※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

娘が風邪で扁桃腺が腫れている。熱はないがカロナールを飲んでいる。病院に行きたくないので自宅で何かできることは?加湿やのど飴を試している。食欲はある時には食事を摂っている。

娘の風邪が移り
扁桃腺が腫れて唾を飲み込むのもいたいです
熱は出ていなく産婦人科から前にカロナールを処方されたので飲んでます。病院にいってまた感染するのがいやなので自力でとおもってますがどんなことをしたらいいですかね?加湿、のど飴は舐めてます
ご飯も食べれる時はたべてます(^^)

コメント

★ 3 kids mama ★

うがいがおすすめです!カロナール飲んでるならのど飴あんまり意味無いかもです。治すものではないので🤔
薬局にアズノールのうがい薬が売ってあるのでそれで1日何回もうがいするとすぐ治りますよ!

• りったんまま

りったんまま

アズノールとは妊娠中でも大丈夫なんですか?どんなものですかね?^_^

• 4月23日
  • ★ 3 kids mama ★

★ 3 kids mama ★

名前は製薬会社ごとに色々あるので、薬剤師さんに『アズノールに似てる名前のうがい薬ありますか?』と聞くとアズレイとかアズノールとかそんな感じの名前のうがい薬を出してくれます!
    妊娠中ももちろん大丈夫です!

• 4月23日
  • りったんまま

りったんまま

旦那が帰宅したら一人で見にいってみたいと思います!
    熱も出てきていて最悪です泣

• 4月23日