※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理予定日から5日排卵確定し人工授精しました。 ルトラール、プレマリ…

生理予定日から5日
排卵確定し人工授精しました。
ルトラール、プレマリン飲みました。
先週(金)判定日に早期妊娠検査薬したら、すぐにはライン出ず一時間後くらいに薄く出ました。
蒸発線かな?
土曜の朝、トイレ行ったらティッシュに少しだけ赤いのが…。完全リセットかと思いきや、なかなかドバッとこない!その後、茶オリみたいのが少しだけ。
基礎体温も下がるのかと思いきや、今朝もとりあえず高温のままです。
妊娠してないんでしょうかね?
ホルモン異常なのか?
リセットするなら、早く次に進みたいから来てほしいんだけど。と言いながら、かすかな期待もしています。
奇跡起きて欲しいです❗

コメント

りん

ちなみに、早期妊娠検査薬です。