※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

外出時の服装について、半袖のロンパースでもまだ寒いですか?

急に暑くなりましたね💦
外出時の服装ってどうしていますか?厚手の長袖ロンパースしかなくて😅
お店行くともう半袖のロンパースしか売ってないのですがそれを着せて外出はまだ寒いですか?

コメント

yuzumin

私は長袖のロンパース着せてますが、下着をタンクトップのボディ肌着着させてます!
半袖ロンパース着せる時は薄手のカーディガンとか着せて外出したりしてます!

• さくら

さくら

まだ長袖のロンパースで大丈夫ですかね💦体温調節が難しいです😭
    薄手のカーディガンは買おうと思います!

• 4月23日
🌈

半袖ロンパースに薄手のカーディガンとかパーカー羽織らせてあげるとかですかね🤔

• さくら

さくら

アウターで調節する感じですね!✨
    早速購入したいと思います!!

• 4月23日
まお

半袖のロンパースに薄手のカーディガンを一つ購入しておくと便利ですよ😊
真夏でも食料品売り場とか寒かったりするのでそういうときに着せれます😊

• さくら

さくら

そうなんですよね💦スーパーなど寒いのでまだ半袖じゃ可哀想かなって思ってました。薄手のカーディガン購入します!

• 4月23日
Po

長袖のボディ肌着きせて
その上から半袖のロンパース着せてました😂

• さくら

さくら

なるほど!!そういう重ね着の仕方もありますね✨

• 4月23日
  • Po

Po

家の中ではボディ肌着1枚なので
    着替えさせるのがめんどうで😂