※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

5月の連休明けに、ディズニーに行こうとしてます!ホテルはセレブレーシ…

5月の連休明けに、ディズニーに行こうとしてます!
ホテルはセレブレーションホテルを予約しました⭐︎
下記教えていただきたいです😊💗

・ミルク用のポット貸し出ししてくれるか
(ティファールのようなその都度
沸騰させるのではなく、保温機能ありのポット)

・ベビーバスチェア貸し出しはあるか

・1泊2日で行こうと考えていますが
1日目にディズニーにいくのか
2日目にディズニーに行くの どっちがいいか

・完ミですが、使い捨て哺乳瓶のほかに
どのように哺乳瓶を洗浄したか
(錠剤、粉末の洗浄粉を使うケースが多いみたいですね)

・子ども3人で、3才前、1才前2人を連れて行きます


考えによっては個人差が
あるかもしれませんが
ご自身の体験談などあれば
教えていただきたいです。
よろしくお願いします☺️
回答は5月上旬まで なにかあれば
教えていただきたいです❣️

コメント

さみー

ポットとバスチェアはホテルに問い合わせるのがイチバンです。

移動時間、到着時間、チェックインの時間が分からないので、アドバイスに困りますが、1泊なら1日目にランド行くかな😊

  • mm

    mm

    1日目に行くと良さそうですよね!
    ありがとうございました

    • 4月23日
ケイト

私もディズニー大好きで毎年行ってます😊産まれたら3人で行こうと思ってるので、いろいろ調べてる途中です(笑)

ポットやバスチェアはホテルに要確認した方がいいです。
貸し出ししてくれていても、台数が決まっているので、当日に言っても貸してくれなかったりするようです💦

何時にインパするかによりますが、お子様の年齢を考えると1日目に行って、2日目はチェックアウトまでホテルでゆっくりでもいいのかな?って思いました😊

  • mm

    mm

    コメントありがとうございます😊



    ポットとか、バスチェアあると便利ですよね😭あんまりお風呂は広くないみたいなのですが、9ヶ月になったのですが、1人でお風呂入れたことがなくていまからてんやわんやです(笑)


    やっぱり1日目にディズニーですよね🤔
    けど!その1日目が日曜日で混むかなあってすごく不安です😂

    • 4月23日