※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

妊娠検査薬で検査を続けている女性。高温期9日目と10日目にフライング検査し、薄いピンクの線が出た。濃さの変化について悩んでおり、妊娠の可能性を尋ねている。体温も上昇。今後の検査計画も述べている。

おはようございます。
妊娠検査薬のPチェックで懲りずに実験も兼ねて、昨日高温期9日目夕方と本日高温期10日目朝イチでもフライングしました( ̄∇ ̄;)
毎日続ける予定です。

両方とも尿をかけて直ぐに薄ーい薄ーいピンクの線が出ました。
分解するとやっと見えるくらいですが( ̄∇ ̄;)

今朝比較の為に昨日高温期9日目のPチェックを取り出したらちょっと濃くなってました。
多分今朝の高温期10日目Pチェックも時間経てば濃くなる感じだと思います。

実物は結構濃く見えるんですが、見えますかね?

高温期9日目、10日目くらいだったら、尿をかけて直ぐに薄ーい薄ーいピンクの線が出てれば妊娠の可能性は高いですか?

体温は再上昇して37.23℃となりました!

今後高温期14日目までPチェックで実験、高温期14日目にチェックワンファストで検査、その後キープの場合は高温期21日目にチェックワンで検査する予定です~。

ドゥーテストは近くに売っているお店が無い為、使用する予定はありません。


コメント

はにーみるく

基礎体温も貼っておきます~♬

deleted user

すみません💦高温期10日の検査薬では薄く見えるのですが…

濃く反応してきますように❗️
基礎体温も順調なようなのでね😊💖ご懐妊してますように🎵🌸

  • はにーみるく

    はにーみるく

    写真では分かりにくいですよね(-ω-;)

    薄くても直ぐに反応してれば可能性は高いですかねー?

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい💦私には10日の検査薬反応は薄く見えています😱

    このまま濃くなってくればなと思いました。科学的流産しませんように💦頑張れ卵さん😉💖

    • 3月3日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    ですよねー。
    9日目の検査薬も検査して直ぐは10日目と同じくらいの薄さだったんですよね。

    前周期も高温期11日目から13日目まで薄ーい反応があってリセットしたので化学流産だったかもです。

    まだ分かりませんが今回体温も高いし、9日目から反応出たので期待してしまいますよね。+゚(*ノ∀`)

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回そうだったんだ😢
    私も前回は科学的流産してしまい病院でもリセット注射しました❗️

    体温高いんで今回こそは頑張ってほしいですよね😊❤️
    授かっていますように🌷

    • 3月3日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    反応あったのに普通にリセットしたので、知らなくても良い化学流産でしたね。

    でも受精は出来たんだ!という自信に繋がりました~♬

    妊活して1年、かすりもしなかった反応でしたから(*´ω`*)

    ポコちゃんさんも前向きに捉えて下さいね(´▽`)ノ

    • 3月3日
まゆ40

見えます!
妊娠してるといいですね♪
上のお子さん大きいですが、はにーみるくさんはおいくつですか?
私は40歳で妊活3周期目に突入したばかりです…
同年代の方の妊娠報告は励みになります(*^^*)
妊娠してますよぅに♪

  • はにーみるく

    はにーみるく

    おお!ありがとうございます♬

    私は36歳です~。
    上の子19歳で出産しました( ̄∇ ̄;)

    病院には通われてますか?
    もし通われていないのであれば、早めに通われるのをおすすめします!

    自己流妊活1年、不妊治療2周期目です!

    • 3月3日
  • まゆ40

    まゆ40

    通ってますよ(^o^)
    クロミッドと卵胞確認それに排卵検査薬使ってます☆
    きちんと排卵はしてますが左の卵巣からしか排卵しないのと、内膜が少し薄いのが悩みです…

    若い時に妊娠歴はあるので(出産歴はありません)妊娠出来る身体だから大丈夫!と主治医は言いますが歳も歳だし不安です…

    でも最近、同級生が二人、自然妊娠したので少し頑張る気持ちが出てきました(^^)

    • 3月3日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    じゃ、きっと大丈夫ですよ\(^o^)/

    私も今周期クロミッド服用、卵胞チェック18㎜と21㎜からのhcg5000接種でのタイミングです。
    私の排卵は2周期連続で右ですよ~!
    排卵痛もいつも右です!

    調べたのですが、誰でも出来やすい卵巣に偏りあるみたいです。

    私も妊娠出産歴あるので、自然妊娠可能だと言われました~!
    パートナー変わりましたが、そちらも問題無しです♬

    高齢になると卵子のグレードが悪いものが増えるけど、その月に良いグレードの卵子が排卵してタイミング合えば妊娠するそうです!

    • 3月3日
  • まゆ40

    まゆ40

    とても元気の出るコメントありがとうございます(^o^)
    右からの排卵の方が着床するのに断然有利とか書いてあるとこみて落ちこんだりしてます(笑)

    私もパートナーが代わり、歳も歳だしいらないと思っていた子供が欲しくなりました…
    大好きな彼の子供を産みたい!そぅ思って頑張ります☆

    彼には前パートナーとの間に子供が居るので彼も大丈夫だと思います(^-^)

    よければまたお話して下さいね(^^)
    妊娠菌貰えるの期待してます♪(笑)

    • 3月3日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    右から有利とは初めて聞きました~
    でも人それぞれですし、世の中みんな右からな訳無いし!

    私もまさかこの歳になって妊活するとは思いませんでしたよ~( ̄∇ ̄;)

    今の夫は小さいですが代々続く会社経営なので、跡取りプレッシャーです。+゚(*ノ∀`)

    是非またお話しましょう♬

    • 3月3日
  • まゆ40

    まゆ40

    うちもです(笑)
    小さい身内だけの経営ですが、お祖父ちゃんが立ち上げた会社の跡取りプレッシャー(笑)

    こちらこそ仲良くしてください(^w^)

    • 3月3日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    同じですね( ̄∇ ̄)
    プレッシャーに負けないように頑張りましょ♬

    今後とも宜しくお願いします♡

    • 3月3日
実ィミ

こんにちはー(*^_^*)
きましたねー❤️❤️❤️
このままどんどん濃くなりますよーに!!
体温もあがってますねー♪(´ε` )
尿をかけて直ぐ反応すれば可能性高いですよ!

  • はにーみるく

    はにーみるく

    ありがとうございます~♬
    きましたー\(^o^)/♡♡♡

    体温も驚きの37.23℃です!

    やはり直ぐなら可能性高いんですね♬
    今周期も化学流産にならないことを祈りながら過ごしたいと思います♬

    • 3月3日
  • 実ィミ

    実ィミ

    今の私と変わらない体温ですよ!私より高いかも〜笑
    たまごちゃん‼︎シッカリしがみついて〜(=゚ω゚)ノ
    濃ーくなった検査薬と素敵なご報告待ってます❤️

    • 3月3日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    ホントですか~!?♬
    今日だけたまたま体温が高かったのか不安ですけどね。+゚(*ノ∀`)
    体温キープと陽性濃くなるの期待して過ごしたいと思います!

    • 3月3日
くまうま

このまま毎日フライングを続けるなら
濃くなれば妊娠
薄くなれば化学流産ですね。
病院には通っていますか?
通院中なら念のためホルモン補充も出来ますが、どちらになるかはもう少したたないとわかりませんね。

  • はにーみるく

    はにーみるく

    不妊治療2周期目です。
    ホルモンバランスにも異常なく、排卵はhcg5000接種しています。
    高温期8日目は真っ白陰性でしたので、影響は抜けているものと思います。

    前周期化学流産していますので、まだ油断出来ませんね~

    • 3月3日