※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
お出かけ

GW前半に離島から福岡の方へ2歳半の子供を連れ家族3人で日帰り旅行に行…

GW前半に離島から福岡の方へ2歳半の子供を連れ家族3人で日帰り旅行に行こうと思っています。福岡へは船で片道2時間半の距離です。そこから天神の方へ行こうと予定を組んでいます!GWということもあり人が多いと思います。皆さんだったら抱っこ紐、ベビーカーどちらを持っていかれますか?普段は本当に小さな島に住んでおり車移動、スーパーも小さいので手を繋いでの行動で抱っこ紐もベビーカーもあまり使わない生活です。でも、どちらも嫌がったりはしません。天神地下街など考えたら抱っこ紐での行動が良いのかと、、良ければ意見聞かせてください。

コメント

ちぴ

確実に抱っこ紐です!
今の時期でさえベビーカーは人が多くて通りづらいので、2日に1回くらい天神出てますが抱っこ紐率高いです!

天神で貸出ベビーカーもありますし、もしもの時には借りたらいいかなと思います☺️

• ふうか

ふうか

貴重なご意見ありがとうございます☺︎
    そうですよね!抱っこ紐にします。貸出ベビーカーの情報もありがとうございます😊しっかり下調べしていきたいと思います

• 4月23日