※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりなのか胃からきてるものなのか…についてです。つわりは吐きつわり…

つわりなのか胃からきてるものなのか…についてです。
カテゴリ悩んだんですがこの場をお借りします🙇‍♀️

つわりは吐きつわりでピークが8週頃でした。4月に入ってからは少しづつおさまってきていて 食べ過ぎてしまうと戻してしまうがある程度 お腹に溜まって終わりにすると吐かない程度だったんですが 金曜日辺りから 寝起きからずーっと気分が悪く食欲も出ずトイレに行ったり来たりでした。
つわりの時は吐いていたものの食欲はあり あれ食べたいこれ食べたいでした。。

土曜日もその吐き気は治まらなかったし 胃もキリキリ痛みだしました。
日曜日に 産婦人科で 胃薬を貰い、それを飲んで今日はまだ痛みはないんですが…
つわりのピークの時より物凄く酷く感じるし 食欲が出なかったり
胃が痛くなってたのももしかしたらつわり復活じゃなくて
胃からきてるものなのかな…?などと思い、、
内科に行こうか迷ってます😔💦

同じ様な症状で つわりだった!いや、つわりではなかった!
内科行ってもいいと思う、行かなくていいと思うなどのお声 聞かせてください🙇‍♀️💦

コメント