※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
ファッション・コスメ

髪の毛の色についてです!グラデーションからワンカラーに戻す方法ってど…

髪の毛の色についてです!
グラデーションからワンカラーに戻す方法ってどうしたらワンカラーに戻せますか?

美容院に全然いけてないので根元がプリンの地毛に
中間は茶色で毛先が二回ブリーチしてて金髪になっててクソ変な髪色です、、
ブリーチした金髪のとこほだけ黒染めしたことあるんですが、色落ちして金髪です

どーしたらワンカラーに戻りますか!?
ワンカラーにしたらミルクティ系を入れたいのですが、、
美容院には行けないので自宅で染める予定です💦

カテ違かったらすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクティ系なら綺麗に染めるにはブリーチが必要です、毛先以外の部分だけをブリーチしてそこから全体に色を入れるのが一番早いです😓💦

それでも多少の色の差等は出てしまうので、(こればっかりはセルフでも美容院でも仕方ないと思います😖)
可能であれば毛先のブリーチされてる部分だけをカットしてから、ブリーチするのが一番マシに見えると思います💔
後は黒染め用の物で染めるよりも白髪染めの物の方が綺麗に染まって気持ち色落ちまでの期間も長いです。
暗くなっても一度綺麗に染めたいのであれば、白髪染め用で染めてみてください😳

ぴよ

根元〜中間をブリーチ少しかけて、ミルクティーカラー剤でやるのが一番いいですけど、自分でやると難しそうですね😂美容室が確実だと思うけど、ブリーチカラーなので少し高めになりますもんね。
それか美容室でブリーチ部分をカットしてカラーか…
髪色暗めだとミルクティー系もわかりずらくなるので一回明るくしたほうがいいと思います。