※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじじ
妊活

フーナーテストについて教えてください!現在クロミッド服用のタイミング…

こんにちは☺️
フーナーテストについて教えてください!

現在クロミッド服用のタイミング法2周期目です
今日卵胞チェックで19.8mmでしたが、LHはまだ反応出てないから24日の夜〜25日の朝にかけて排卵だと思うので、24日と25日にタイミング頑張ってね!って言われました。
タイミング取ったら25日か26日に排卵確認とフーナーテストをする予定なのですが、
この場合
25日の朝タイミング→25日フーナーテスト(多分16時頃です)
25日の夜タイミング→26日フーナーテスト(同じく16時頃)
どちらが良いのでしょう?
24日の夜と25日の朝タイミングにすると間隔短すぎですかね?💦

先月の周期は夜タイミング取った次の日夕方のフーナーテストで運動率が悪く、先生には「タイミングから時間経ってるせいかな?」って言われたので、今回は良い結果になるといいなと思って…
仕事が終わった夕方からしかクリニックに行けないので、排卵のタイミングとフーナーテストまでの時間両方を考えると、どのタイミングがベストなのかよく分からなくなってしまって😭

ごちゃごちゃしてしまいましたが、何かアドバイスありましたら宜しくお願いします🙏🥺

コメント