※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♫
お出かけ

段々と暖かく(暑く?)なってきましたねー!もうすぐ生後6ヶ月の娘と初め…

こんにちは😃

段々と暖かく(暑く?)なってきましたねー!

もうすぐ生後6ヶ月の娘と初めての夏を迎えます☀️

皆さんは暑さ対策はどんなことしてますか??
室内、室外(お出かけ)等、なんでもいいのでアドバイスください🙇‍♀️💕

ちなみに、抱っこ紐はエルゴオムニ360、ベビーカーはコンビスゴカル、チャイルドシートはコンビウィゴーロングムーバーを使っています!

コメント

🍓

ベビーカーでも抱っこ紐でも、保冷剤を入れて引くマット、扇風機をつけてました!
それにUVのケープをかけてます😊
あとは帽子をかぶる、日焼け止めを塗るとかですかね😊

• はなはな♫

はなはな♫

保冷剤を入れるマットがあるんですね!
    早速、探してみます🙌

その他のアドバイスもありがとうございます😊❤️

• 4月22日
はなまろ

これから暑くなるので、ベビーカーやチャイルドシートに使える保冷シートを買う予定です!!
帽子は買いました!!
今日イオンモールに行ったら、小さい、ベビーカーやチャイルドシートにつける扇風機も売っていたので、場合によっては購入を検討したいと思っています!ただ、ベビーカーにつけても気温が高ければただの温風になって息苦しくなるので、使うならチャイルドシートで使うか、ベビーカーなら屋内の寒くない時くらいかな、、、とは思いますが。

• はなはな♫

はなはな♫

やはり、保冷シートは必須ですね!
    扇風機も気になりましたが、確かに温風だったら意味ないかも…💦
    様子見ですかね。

色々ありがとうございます😊❤️

• 4月22日
  • はなまろ

はなまろ

大人でも温風だと気持ち悪くなりますからね😅💦

あとは大人用もあるけど、水で濡らして首に巻くヒンヤリするやつ!あれならいいかなとは思いますが、服の襟が濡れそうでそれまた検討です😅

• 4月23日
まりえ

赤ちゃん本舗などで売ってるベビーカーやチャイルドシート 抱っこ紐に結べる保冷剤はあると良いです💕

後は寝汗がひどいので冷んやりタイプの寝具は良いですよ☺️💕

• はなはな♫

はなはな♫

冷んやりタイプの寝具、たくさん出てますよね!気になってました👀
    最近は夜も暖かいので早めに用意しようと思います🙌

• 4月23日