※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョイプン
妊娠・出産

つわりがなくなり、腹痛や出血があったが今は治まり、健診が先。病院に行くべきか迷っている状況です。

只今9w3dの妊婦です!!
今回2人目なのですが、2〜3日前からつわりがほぼ無くなってしまいました💦

上の子の時はつわりや頭痛等がひどく、毎日布団で寝たきりでした(´・Д・)」

しかし今回、まず謎の腹痛(これは確実に子宮でなく腸の痛みでした)&下痢(汚くてすいません💦)
が3〜4日続き、、、

その後、少量の出血が2日に渡り出ました💦

その頃くらいから、つわりがストップしている状態です💦
(~_~;)食欲は以前と変わりなく細いですが、、💦

子宮も時々キューっと一瞬痛くなるかな?程度です。

病院に行くにも、まだ次の健診はかなり先(´・Д・)」
出血も止まり、腹痛も今は治り、、💦
今はつわりが無くなったというだけなので、病院に行くか迷ってます(*_*)

気にしすぎでしょうか??

コメント

でく

切迫気味とかではないですかね?(T ^ T)
出血は良くあることと言われても何かのサインだったり、現にお腹や子宮や膣の中で出血していることは確実なので、病院に連絡したほうが良いと思います!
つわりは、無いほうがラッキー(^O^)ですね!いきなり無くなったら不安かもですが…私も産後3ヶ月で妊娠発覚し、今10週に入る頃なので、おなじくらいですね(o^^o)私はまだまだ悪阻真っ只中なので、早く終わって欲しいです(T ^ T)

深く考え過ぎるのもあまり良くないかもですが、心配なので、連絡したほうがいいと思います!(T ^ T)

ジョイプン

お返事ありがとうございます💦
つわりがないのはラッキーなんですけどねσ^_^;逆に不安です、、。

とりあえず明日電話だけでも病院に話してみようかと思います💦

ゆゆたん

子宮の痛みは今までになかった痛みですか?
私の行ってる産婦人科では気になることや腹痛、出血があれば連絡して来てくださいって言われましたよ(^-^)
心配事があるなら治っていても行ってみるといいかもしれませんね。安心を買うみたいな。
ただつわりの終わりがきただけだといいですね(^-^)私も早く終わって欲しいです☆