※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

GWに鳥取(鳥取市)、岡山(新見市)、広島(宮島、広島市)に行く予定…

GWに鳥取(鳥取市)、岡山(新見市)、広島(宮島、広島市)に行く予定です。気温ってどんな感じでしょうか?少し寒いですか?
私も子供も、服装に迷ってます💦半袖プラス上着で大丈夫でしょうか?どの地域でも大丈夫なので教えてもらえると助かります!

コメント

ゆ

広島県です!
こちらはもう半袖ですよ!
半袖にウィンドブレーカーがあれば十分かと思います。

• むー

むー

広島の方は半袖なんですね!半袖に、羽織るもの持っていこうと思います🌟ありがとうございます(^ ^)

• 4月22日
aimi¨̮

日中はもう暑いです💦
晴れてたら子供は半袖でもいいぐらい!
夕方から少し肌寒くなるので羽織るものがあった方がいいかもしれません🌟

• むー

むー

やっぱりそちらも暑いんですね😵💦半袖にして、羽織り持っていきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
は

新見市が地元です!
去年のゴールデンウィークは
息子と旦那は半袖でした!
でも少し山の方に行くと寒いので
カーディガンがあった方がいいと思います💦
朝晩は半袖は寒いと思います!

• むー

むー

朝晩は冷えるんですね!カーディガン忘れず持っていこうと思います💨ありがとうございます(^^)

• 4月22日
たぬき

広島市民ですがもう暑いです。
昼間も夜のパジャマも半袖でオーケーなくらいです。

• むー

むー

パジャマも半袖で大丈夫なんですね!参考になります🙇‍♀️ありがとうございます🌟

• 4月22日
😊

私はいつもGWで半袖に切り替えますが温暖化なのかもう半袖です!!
今日も28度まで上がりました🤭
今週末は少し冷えるみたいですがGWでしたら半袖で大丈夫だと思います!!
お子様は汗を掻くので着替えも必須です!!
お子様やぷりんさんが冷房対策などで薄めの羽織が一枚あるといいと思います🤗

• むー

むー

詳しくありがとうございます🙇‍♀️私は名古屋ですが、本当今日は暑すぎてビックリしました!!半袖で、羽織りを持ち歩くようにします😄👍

• 4月22日
くま

鳥取市出身です🙌
GWはまだ寒暖差があるかもしれないので、半袖+羽織ものがあれば十分だと思います😊
もし砂丘に行こうかとお考えなら1番気温の高い時間は避けた方がいいと思います!
暑い日の砂丘は地獄です(笑)

• むー

むー

回答ありがとうございます😊半袖に羽織りで大丈夫そうですね!よかったです(^.^)砂丘いこうと思ってます!やはり暑いんですね、、😱💦アドバイスありがとうございます🙏🌟

• 4月25日