※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

旦那が里帰り中に義母に世話されているのに、毎週末友達と遊びに行って連絡がない。少しは苦労してほしいと感じている女性の気持ちに共感できる方いますか?

里帰り中の旦那に腹立つ🤣☁️☁️☁️
先週から里帰り出産のために県外の私の実家に私と息子は帰省中💛
義両親と完全同居のため、旦那のことは義母が全てやってくれてるみたいで😞💦
そのくせ毎週末友達と遊びに行ってるみたいで、、
腹立つからこちらから連絡は絶対しない!と思ってたけど結局里帰り初日以降連絡なし、、、
少しは苦労してもらいたい、、

別に束縛したいわけじゃないけどすごく腹立つ☁️☁️
この気持ちわかる方いませんか?😭

コメント

せーたん

わー、腹たちますね!
そもそもお休みになったら嫁子供に会いに来いよって思っちゃいます😂
義親も父親になる息子を甘やかすなよって思っちゃいます😂

みー

何それ!私なら、妻と産まれたばかりの子供放ったらかしで
自分は独身気分かよ!って言うと思います😂😂
こっちは寝不足でも頑張ってるのに
ありえないですね…
束縛じゃないですよ、当たり前の感情です!
旦那の友達ごと嫌いになってしまいそうです(笑)