※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
産婦人科・小児科

子供の鼻に奥まで入った異物が気になります。数日前から臭いや鼻詰まり感があったが、今は鼻づまり感はない状況です。異物の色はお茶漬けのアラレのような色です。異物の取り方について相談しています。

至急回答お願いします🙇
これ、何か分かりますか??
子供の鼻に何か入ってます。お茶漬けに入っているアラレのような色をしています。
結構奥の方なので自分では取れそうにありません💦
鼻に入るようなおもちゃは持ってないのでおもちゃではないと思うんですが、

数日前から子供の顔が臭っていて、鼻が詰まってる感じがあったのですが 今は鼻づまり感はなくなってます。 鼻の異物と関係あるか分かりませんが💦

コメント

⁂

何かは分かりませんが…入ってるように見えます💦

  • よしこ

    よしこ

    明日病院でとってもらうつもりですが自分で鼻をかめないので、もっと奥に入ってしまわないか心配です😥

    • 4月21日
咲や

鼻くそじゃないですか?
鼻血が固まって鼻くそになると赤褐色みたいな色になりますよ
鼻が詰まると鼻血も出やすいので、鼻をかんだときに強くやり過ぎて鼻血出ていたかもしれませんね

よしこ

コメントありがとうございました
病院でとってもらったら絆創膏が丸まって入ってました😥  異物の種類によっては本当に危険らしいので気を付けようと思いました。