※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
お出かけ

徳島のカフェのおすすめ教えてください!赤ちゃんがいても楽しめて禁煙の…

徳島のカフェのおすすめ教えてください!
赤ちゃんがいても楽しめて禁煙のところがいいです!
カフスはよく利用しますが新規開拓していろいろ行ってみたいので教えてください!
ベビーカーもあった方がいいとか、なくてもいいなど教えてくれたら嬉しいです😊。

コメント

O

カサブランカいいと思います!
この間行った時小さな子も結構居ました👶
おすわり出来るならベビーカーはなくてもいいと思います🌼

• ななまま

ななまま

教えてくれてありがとうございます😊!カサブランカ行ってみます😍💓

• 4月25日
もず

末広にあるカフェボンボンが子連れに最高って評判ですよ(*゚∀゚*)
私も食べに行ったのですが、店の奥に個室のようなところがあって、予約しておけば子ども達と一緒にランチをゆっくり楽しめる空間がありました(*^^*)
デザートや料理も美味しくて、特にお野菜は農家直送なので新鮮でしたよ😊💕
デザートもシェフ特製のこだわりで最高でした♡

• ななまま

ななまま

カフェボンボン一回行ったことあります!赤ちゃんが生まれてからは行ってないので行ってみようと思います😍教えてくれてありがとうございます😊❤️

• 4月25日
kawasan

よく行ってるのは石井?国府?のやまなみ珈琲店です!いいかんじですよ❤️

• ななまま

ななまま

やまなみ珈琲店気になってました!🥺行ってみようと思います!教えてくれてありがとうございます😊💓

• 4月25日
E

川内のポテチ、bubo
国府のシェーナ
八万のひより茶屋
とか座敷あっていいですよ!
カフェタイムより食事🍽って感じですが😂👌💕

• ななまま

ななまま

ポテチとひより茶屋は初めて聞きました!検索してみます!😍💓教えてくれてありがとうございます😊❤️

• 4月25日