※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin…♡
妊娠・出産

広尾レディースクリニックで胎児ドックを受けた方、体験談を教えてください。

いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
胎児ドックを受けられた方いらっしゃいますか?東京の広尾レディースクリニックで初期の胎児ドックを受けようと考えております。
行かれた方、差し支えなければ色々教えてください。

コメント

ひーさんとあんちゃん

行ってないのですが回答失礼しますm(_ _)m
今1歳になる娘の時に予約しようと思ったらすごい先まで埋まっていて生まれる少し前の時しか取れなかったので断念しました(T_T)
予約早めにした方がいいですよ!

• karin…♡

karin…♡

そうなんですか!!私ももう埋まってそうな気が・・・ダメ元で明日問い合わせしてみます。
    貴重な情報ありがとうございました。

• 3月2日
うぅたん

私は京都でですが、出産する病院が初期の胎児ドックをやってる病院だったので受けました。その時に性別、胎児の心臓の動きや血流の流れや臓器など色々診てくれましたょ☆

• karin…♡

karin…♡

初期でも性別分かるんですね(ˊᵕˋ)
    出産される病院でされてるのはいいですね。
    立体的なエコーで診てもらえるのでしょうか?

• 3月2日
リーハ❤

岐阜ですが、胎児ドックやりましたよ〜(^^)
エコーで心臓や血管、脳など細かく見てもらいました。エコー写真も10枚以上もらいました。
4Dもとってもらいました。
金額は一回8640円で後期に行かなきゃ行けないんですが、上がインフルエンザなんで行けるのは来週以降になります(ヽ´ω`)

• karin…♡

karin…♡

初期でそんなに細かく診ていただけるのですね。緊張されましたか?

近隣は5万ほどするみたいで金銭的な面も気になってます。やっぱり場所によって違うのですね。
    4Dまだしたことないのですごく気になります。

大変な時に教えて下さりありがとうございます。お大事にして下さいね♡

• 3月2日
  • リーハ❤

リーハ❤

その前にその病院で羊水検査をやっていたので、先生とも面識が出来ていたので緊張はしませんでした(・∀・)
    胎児ドックに5万ですか(ヽ´ω`)

別の質問で東京の出産費用の話を伺いましたが、高くてビックリでした。胎児ドックも金額が高いのですねΣ(´∀`;)
    田舎だから、安いのかなぁ…
    でも、やってもらったのはそこのトップの産科の先生がTVにもでるくらい有名な病院の産科です。

• 3月2日
  • karin…♡

karin…♡

面識が出来てるのは安心ですよね。
    全く初めての場所は人柄や雰囲気など色々気になって余計緊張してしまいそうで・・・

そうなんですね(ˊᵕˋ)素敵な病院に出会えて羨ましいです。

• 3月2日