※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
ファッション・コスメ

ファッションセンスのない私にアドバイスください😭💦先日友人から写真の…

ファッションセンスのない私にアドバイスください😭💦
先日友人から写真の授乳服をもらいました😍
マタニティでもいけるらしいです!
ウエストあたりの紐は前にしかついてなくて後ろは何もないです!
裾がお尻がすっぽり隠れるぐらいの長さです!

この服に何を合わせたら良いかわかりませんー😭
前だけインしてミモレ丈スカートに合わせようかとも考えましたが何色が良いのかもさっぱり💦
ちなみに靴は黒色のコンバースのハイカットの予定です!

コメント

まー

私なら明るめのグレーのレギンス履いちゃいます(^^)

• まー

まー

あっ!ワンピースではなくチュニックですかね🤔💦

• 4月20日
  • トロロさん

トロロさん

レギンスですか!
    しかも明るめのグレー!
    想像もしなかったです👀‼️
    ワンピース程長くないので
    恐らくチュニックだと思います😊

• 4月20日
  • まー

まー

チュニックでしたか☺️
    そうなるとやはり下は黒スキニーがスッキリしていいのではないかなと思います(^^)!

• 4月21日
SSY

濃紺や黒スキニーとかでシンプルにしないと
ボーダー+カラーにさらに色や柄が入ると散らかりすぎてしまいますよね😂
ゆったりシルエットだと思うので
これにスカートとか合わせるとめちゃめちゃ着太りするんじゃないですかね〜🤔
トップスもボトムスも長いゆったりしたものとなるとかなり高身長でスタイル良いとかじゃないと着こなせないです😂
中のボーダーは取り外せないんですかね?

• トロロさん

トロロさん

濃紺のスキニーと白スキニーならありますが
    えっ、これスキニー合うの!?と白スキニー履いて鏡とにらめっこしてました(笑)
    このままスカートは似合わないと心のどこかで思ってたので
    スカートにするならもうこの際紐より上あたりまで流行りの?前だけインしちゃえー!って思ってやりましたが
    良いのか悪いのかわからずでした💦
    中のボーダーはくっついてるので取り外せなかったです😅

• 4月20日
  • SSY

SSY

前だけインするにしてもウエストの切り替えがあるので、ん〜🤔て感じですよね!
    緑トップス白スキニーで黒コンバースとなるとぶつっぶつっとパーツで途切れて見えるので、黒スキニー黒コンバースで下半身は同化させればスラット見えるかなと思いました。
    使う色は3色までにするとまとまるので白黒緑のどれかをボトムスにも拾ってくるのがいいかなとは思うのですが緑はナシだし白は上に書いた通りなのでやっぱり黒かな〜😂

• 4月20日
  • トロロさん

トロロさん

この紐があるのは前だけで
    後ろは何もなくて布(語弊力なさすぎてすいません💦)だけだしいけるかなー
    って淡い期待してました💦
    同化の技、よくテレビのファッションコーナーで見たことあります✨
    ちなみに黒のハイカットのコンバースですが裏地がオレンジなんです😭

• 4月20日
💋

私もこれのネイビーと紫を親戚からお下がりでいただきました🌟
家着やと思ってました💦

• トロロさん

トロロさん

友達に、授乳服なさすぎていつも2着を日替わりで着てるけど今さら授乳服買うのもなー💦って話してたら
    これあげるから休みの日、外出用に着てねー!
    って貰ったのでこれは外出用か✨という頭でした(笑)

• 4月21日
  • 💋

💋

この服ちょっと難しいですよね😱
    私個人の意見では外に着て行くのは…と思ってしまいました(;_;)
    失礼でしたらすみません😔

• 4月21日
  • トロロさん

トロロさん

見た瞬間『色は綺麗だけど、これ何に合わせるのー!?』と頭の中ハテナだらけでした💦
    いえいえ、大丈夫です!
    普段、グレーのボーダーにパーカーかベージュのロンTにパーカー
    下はデニム!
    の格好なのでそれに見かねた友人が外出用と言ってくれたのかもです😄

• 4月21日
  • 💋

💋

子どもがいると必然的にシンプルな格好になりますよね😂😂
    オシャレしたいけど中々できないですよね😱

• 4月21日
  • トロロさん

トロロさん

私の場合、おしゃれしたいけどファッションセンス皆無なのでおしゃれになってるのか怖いですが(笑)
    お出かけとかするとおしゃれしてるママさんたちよく見かけるんですが凄いなーって尊敬の眼差しになっちゃいますね😄

• 4月21日