※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーり
妊娠・出産

アドバイス頂きたいです🥺産後3ヶ月くらいから大量な抜け毛が始まって抜…

アドバイス頂きたいです🥺
産後3ヶ月くらいから大量な抜け毛が始まって抜け毛が落ち着くとツンツンと新しい髪の毛が生えてくると聞いたのですが、、皆さんその間どんなヘアスタイルで過ごされましたか?
私はクセがあるのでストレートをあててロングにしています。前髪はあるタイプです。ターバンとか巻いて髪をアップにしたり工夫すればいいのかなぁと想像したりしてるんですが何かオススメのヘアスタイルがあれば教えて下さい♡ 宜しくお願い致します🌼

コメント

ホワイトピーチ

ターバン楽ですよ😊☝️

  • さーり

    さーり

    ターバン使えるんですね!✨
    そしたら髪の長さ関係ないですもんね🥺

    • 4月20日