※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´•ω•`)
子育て・グッズ

10ヶ月の子供と行くなら、ディズニーランドかシーか迷っているようです。夏に行く予定で、ホテルも聞きたいそうです。

10ヶ月くらいの子供を連れて
ディズニーに行くとしたら
ランドとシー
どちらがオススメですか?

理由もありましたら
教えて下さい\(◡̈)/♥︎

またホテルのオススメも
教えてもらえると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡

季節的には夏頃になります(*ฅ´ω`ฅ*)

コメント

奏

私は10ヶ月の時ランド行きました!
ランドの方が腰座ってれば乗れるの多いし、
シーに比べて坂がないので移動が楽でした(^-^)/
息子はもうその頃には歩いてたので、
お散歩するだけでも楽しそうでしたよ🎵

おまめねこ

ランドだと思います。
シーは海に近い分、夏は涼しいですが、基本的には大人向け感が強くアトラクションも小さい子供向けの物が少ないです。
10ヶ月だとあんまり乗らないかもしれませんが…
また、ランドにはベビーマインというベビー洋品店もありますし、各所に授乳ルームがあります。
シーの方がキャラクターグリーティングも少ないですよ!
ショーはシーの方が充実していますが、その分パレードはランドの方が充実しています。
これは好き好きだと思います。
ランドで行けばトゥーンタウン、シーで行けばマーメイドラグーンがお子様向けです。
マーメイドラグーンは室内施設になるので夏場なら涼みに行く方が多いです。

ホテルは言わずもがな3大ディズニーホテルがオススメです。
ランドに行かれるならランドホテル、シーに行かれるならミラコスタが勿論移動のしやすさや、途中で部屋に帰っての休憩のしやすさがあります。
アンバサダーは専用バスが出ていますが、少し場所が離れている分、やはりすぐには戻れないのが難点だと思います。

( ´•ω•`)

詳しくありがとうございます. *.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* .

ランドのほうが
子供も楽しめそうですね. ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ .

ベビー用品凄く気になります!

やっぱりホテルは
早めの予約でないと
取れないですかね?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

( ´•ω•`)

10ヶ月で行かれたんですね♪
参考になります(*ฅ´ω`ฅ*)

10ヶ月で歩いてるのは早いですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

やっぱりランドのほうが乗れる物も多そうですね(ㅅ´ ˘ `)♡

おまめねこ

夏だと、夏休みの混雑シーズンとモロ被りなので、早め予約の方が安心です。
夏は水濡れイベントもあるので余計に…
半年前から予約は取れますが、可能性としてキャンセル待ちというのがあります。
ただこの可能性に賭けるのは結構一か八か感はあります。
ホテルのHPを見れば空き情報はいつでも見られますが、安い部屋やキャラクターテーマの部屋を使いたいと思うなら尚更早めに予約した方がいいですよ!
また、バケーションパックを使うと多少割高ですが部屋は確実に取れますし、特別グリーティングやショーの優先権といった各種の物がそれぞれ楽しめますので、お泊まりディズニーならバケパを使用してみるとお得かもしれないです◎
こちらに関しては割とギリギリまで予約受付していたはずですよ!

3大ホテルなら誕生日や記念日というのも先に言っておけばさり気ないサプライズをしてくれたり、別途料金は発生しますが記念アイテムを購入できたりもするので、一度HPを確認してみて下さいね!

( ´•ω•`)

色々あるんですね!
分かりやすくありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

HPも見て計画立てたいと思います\(◡̈)/♥︎

今から楽しみになってきました. ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ .

ツインズママチャン

うちは、ランドに連れて行きました!
ランドは子供向けが多いので、それにお座りができるので乗り物も乗れるので…
シーは、階段やらが多くて、移動が大変でした(^-^;)シーは、大人向けかなぁって…

( ´•ω•`)

やはりランドが
楽しめそうですね\(◡̈)/♥︎

旦那がお酒飲みたいと言うので
少し迷ってましたが
子供優先しようと思います(笑)