※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、ハイテスターでも3本線ぽい結果。タイミング取りましたが、今日が排卵日でしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使ってみました!
4/18の朝に陽性反応あり。
4/18の夜、4/19の朝夜にがっつり陽性反応あり。
4/20の朝に陽性反応あり。4/20の夜は陰性でした!

家にハイテスターのやつが1つ余っていたので、
4/19の夜にハイテスターでも尿検査してみたら、3本線ぽい!

もしかして、今日が排卵日ですかね??
4/15、4/19、4/20にタイミング取りました💕
今度こそきてくれますように🙏💕

コメント

𓆡 𓂃𓈒

今日の19時30分には
排卵済みになってますね!
タイミング的には
19日に取られてるので
良いと思いますよ*\(^o^)/*

  • ちびっこかいじゅうまま

    ちびっこかいじゅうまま


    そんな感じですよね!
    きてくれますように👶🏻💕💕

    • 4月20日