※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイMAMA
その他の疑問

現在9週3日目今日は嘘みたいに悪阻がなくて、旦那さんもお休みって事も…

つぶやきです…
現在9週3日目今日は嘘みたいに悪阻がなくて、旦那さんもお休みって事もあり上の子も連れて家族で久しぶりにショッピング♡うきうきしてたのに…着いた途端気持ち悪くなり、我慢したけど30分で帰宅…Σ(゚д゚lll)
家族のみんなに申し訳ない気持ちです…
でもお腹の子も心配なので夕食は旦那さんに任せてしまいました!旦那いつもありがとう☆

コメント

ぶーにゃんマミー

わかります。
調子がいいと思って出掛けると吐き気が止まらなくなりますよね
私も朝は涙目でなんどショッピングカートに寄りかかったり椅子に座ったりしたことか。
5ヶ月過ぎたいまでもまだ多少悪阻はあるので外出はすこし億劫で怖いです。
でも家族は有りがたいですね。
旦那も息子も家事してくれるし休日はのんびりさせてもらってます。
早く悪阻から逃れたいですね。頑張りましょう

ロイMAMA

ぶーにゃんマミーさん☆おんなじ方がいて安心しました‼︎
悪阻終わるまで頑張ります☆

KTRM

わたしも同じ9w3dです(^O^)

無理せずゆっくりでいいと思います(^O^)優しい旦那さんでよかったですね♪♪家族の協力あってこそですよね♡