※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が夜中寝返りを打って起きてしまい、対策に困っています。寝返り防止で抱き枕を使っているが効果がなく、夜中寝返りを繰り返している。対策やアドバイスを教えてください。

夜中寝ぼけて寝返りを打って起きてしまう方いますか??😭4ヶ月の娘が、4ヶ月になって数日後から寝返りをしました。(右のみで寝返りがえりはできない)
その日から毎日夜中寝返りをうち起きてギャン泣きを繰り返します…
昨日はとうとう1時間ごと寝返りをうち、私は寝れず…寝返り防止で抱き枕置いたりしてますが効果なく😭(無理矢理回ろうとして回れず怒って起きてします)
このような経験ある方いますか?またいたらどのような対策取っていますか?夜暑いのかなーと思い布団を薄いのにしたりしてるんですが…夜半袖はまだ寒いですよね?(中部地区在住です)
色々教えてください!!🙇‍♀️

コメント

ちぃこ

娘もそんな感じで最終的にうつ伏せ寝で落ち着きましたが、こっちは寝れません💦笑
ファルスカの寝返り防止クッション使ってて結局足引っ掛けて寝てますが、あれやこれや手を使って結局乗り越えます(TT)