※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
その他の疑問

今義実家に住んでますが、色々ありアパートへ出ていくことになりました…

今義実家に住んでますが、色々ありアパートへ出ていくことになりました。家具なども親戚から頂ける事になりました。引越し費用節約しようかなと思っていますが、冷蔵庫だけ業者にお願いしようと思っています。そこで、みなさんに質問何ですが、冷蔵庫のみ業者に頼む事は出来ますか?沢山引越し業者があると思いますが、どこの業者が安くてオススメですか?🤔頼む際注意した方がいい事があれば教えてください🙇‍♀️夫婦共に引越し業者に頼む事が初めてで分からなくて困ってます😂よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに冷蔵庫は知り合いから頂けます。(一軒家で引越し先と同じ市にあります)

コメント

ゆゆゆ

冷蔵庫はその知人のお宅から新居へ運ばれるということですか?
引っ越し業者でも対応しているところはあるようですが、トラックの大きさで価格が決まるところも多いので、そうなると損かも…?
調べてみると、赤帽とクロネコヤマトが安価であるみたいなので、見積りを取ってみられると良いかもしれません。

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

そうです、知人の家から新居へ運ぶ予定です😉

そうなんですね:(ˊ◦ω◦ˋ):
    ありがとうございます🙇‍♀️
    見積もりしてもらいます(^^♪

• 4月19日
くるみ

冷蔵庫だけなら、引越し業者は高いので宅急便で送った方がいいですよ!
ヤマトは家まで取りに来てくれます。

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日