※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

商業施設で知らないママと話して友達になった経験ありますか?ナンパされると引く?

イオンだとかの商業施設のキッズスペースなどで知らないママさんと話したりする機会ってあると思うんですが、そこから友達に発展したりしたことある方いますか??
すごくいい感じのママさんがいて、話してても楽しかったし月齢も近かったのですがそれ以上にはならず…笑
そういうところでママ友ナンパ(笑)されるとやっぱりひきますか?😭

コメント

よっぴ🐣

私は嬉しかったですよ〜‼️月齢近いし共通点が多かったり話が盛り上がって😊
私から連絡先聞くとかできないタイプで、相手のママさんが聞いてくれてそこから今ではしょっちゅう遊ぶ仲になったので、あの時連絡先聞いてくれて感謝してます☺️

• まんまる

まんまる

わ!ほんとですか😭❤️
    私あんまりママ友いなくて、そろそろ娘も2歳になって友達と遊べるようになってきたし欲しいなあと思ってるんですが、相手のママさんは素敵な方だしたくさん友達いそうだなとな思ったら気負ってしまったり😂笑
    でも勇気出して聞いてみるべきですね❤️ナンパ頑張ります😂✨笑

• 4月19日
莉菜

私は病院で友達出来ました!笑
違う市から来た人で
色々聞かれて話してるうちに
仲良くなってLINE交換して
たまに連絡とりますよ( ˘ᵕ˘ )

• まんまる

まんまる

病院!!そんなこともあるんですねー✨ほんと一期一会ってかんじですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬いいなあ〜🎶
    色々積極的に頑張ろうと思いました😂✨

• 4月19日
  • 莉菜

莉菜

ホンマに一期一会は素敵です☺️✨
    うんうんがんばりましょ😍

• 4月19日
  • まんまる

まんまる

なんかたまに、ちょっと話していてこの人いい人だな〜とか、気さくだな〜って人に出会ったりもしてたんでさが、イマイチ踏み込んでいいのかわからず…勿体ないことをしていたなあ😭😭😭と😭
    いい体験談をありがとうございます❤️

• 4月19日
ぷー

有料の屋内施設で声かけてもらったことあります❤️
子供の月齢が近く、子供たちもずっと一緒に遊んでたので、最初はインスタをフォローしあいました😂そのあとにDMで遊ぶ約束して、会ったときにLINE交換しました♪
私も自分から声かけられないタイプなので、とても嬉しかったです😊

• まんまる

まんまる

なるほどー!最初はインスタとかTwitterとかを交換だとやりやすそうですね😍❤️
    わりとこういうのってあるんですね!次から頑張ろう…😍❤️

• 4月19日
  • ぷー

ぷー

インスタだと投稿を見てこういう人なんだなーっていうのもわかって良かったですよ😊
    頑張りましょう💪💕

• 4月19日
  • まんまる

まんまる

なるほどー❤️インスタ…ほとんど投稿してなくてTwitterメインですが、毒吐いてるし😂来る日のためにインスタの活動を再開させとこうと思います😂😂笑
    頑張りますーありがとうございますー❤️

• 4月19日
ままり

私自身はないですが、私のママ友がイオンでナンパしたと言ってました✨
その後一緒に園庭解放に行ったりランチしたりしてるみたいですよ☺️

• まんまる

まんまる

イオンでナンパいいですね!❤️笑
    私も頑張ってイオンでナンパしてみます…!笑✨

• 4月19日