※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

昼のニュースで心肺停止ってなってた親子亡くなったんだ。二歳って報道…

昼のニュースで心肺停止ってなってた親子亡くなったんだ。
二歳って報道されてたし、どうにか助かればいいのにって思ってたけど。
残された旦那さんとかもほんとに辛いよね。
子どもが産まれるまでは幼いとに可哀想とは思ってたけど、
自分も母親になってからこういうニュースを見ると
ほんとに辛いし、悲しいと思う。

コメント

ぱんださん🐼🐾

ほんとその通りです。母親になった今こういうニュースは心が痛みます😢

2歳の子の未来が奪われてしまって、87歳の本人は軽傷だなんて····
自分が残された立場だったら、どうして娘が。お爺が死ねばよかったのに。と思ってしまうと思います😔

もうある程度の年齢いったら免許返礼を義務付けて運転禁止にしないと変わらない気はします

• はっぱ

はっぱ

本当ですね。
    これまでも何回も高齢者の事故話題になってますもんね。。
    はやく対処してたら起こらなかった事故かもしれないですよね💦

• 4月19日
ゆかり

私も辛く悲しいニュースだと思います。モザイクかかってましたがひかれる瞬間の映像を見てしまい、もう少し早く車が行ってくれればとか複雑な気持ちです。

• はっぱ

はっぱ

そんな映像流れてたんですね。。
    1秒ずれてただけで助かってた命かもしれないのに、一瞬のタイミングで命を奪われてしまうなんて悲しいですよね。。

• 4月19日