※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

電車の3人がけの席の前に立ってて目の前の席が2人分空いたから座ろうと…

電車の3人がけの席の前に立ってて目の前の席が2人分空いたから座ろうと思ったら子連れのママとおばあちゃんがいたから座るのやめてあけてたら、隣にいたサラリーマンが、あなたも妊婦さんなんだから座っていいんじゃない?って言ってくれた。
まだお腹出てないし、マタニティマークもかばんの中に付けてるのに気付いてくれただけでありがたい😭

コメント

deleted user

こんばんは🤗✨

わぁ💓素敵なサラリーマン😍
惚れてまうやろーーですね😁💓

その一言でどれだけの妊婦さんの心が救われるか🤗✨✨
とても嬉しい一言ですよね💓💓

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    ねー!素敵ですよね☺️
    朝の満員電車でも席譲ってくれるのは20代、30代の男性が多い気がします🤔

    結局すぐ降りるし座らなかったんですが、その言葉にすごく救われました☺️✨

    • 4月19日