※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponmama
妊娠・出産

点滴の流量を下げていると張り返しで心配。同じ経験の方、お産までの流れを教えてください。

切迫で入院中です!
退院に向けて少しずつ点滴の流量を下げているのですが、30分から20分の間隔で張っています。
張り返しだと思うのですが、これから陣痛に繋がるのではとドキドキです(*_*)
少しでもいいから自宅に帰りたいのですがこればかりはわかりませんよね(´・_・`)笑
2A30→2A15です。

同じ様に張り返しを経験された方いられますか?その後のお産までの流れはどうでした??

コメント

はっち

私も切迫で入院していました。
同じく点滴の量を減らしたら張り返しがあり10分間隔になってしまいました。まだ35週だったので、もう少しお腹の中にいて欲しく、また点滴の量を増やしました。36週後半から、また点滴の量を減らし37週で点滴を外したらその日のうちに産まれました( ^ω^ )
私も出産前に一度自宅に帰りたかったのですが、張り返しが強かったため、そのまま出産となりました〜♪

• ponmama

ponmama

コメントありがとうございます‼︎
    そうだったのですね!
    わたしは36週で退院になる様で…このままお産になるのではとドキドキです…(*_*)

• 3月2日