※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

高崎市に住んでいます。近くの皆様服はどこに売りに行きますか?ここ高く…

高崎市に住んでいます。近くの皆様服はどこに売りに行きますか?ここ高く買い取ってくれるよ!など教えてください😊💕

コメント

ままり

1ヶ月ほど前に、上大類のBOOK・OFF PLUSに売りに行きました💡
37点で1700円くらいだったと思います(*^^*)
他のお店へ持っていったことが無いので高いのか安いのかわかりませんが🙏💦

• まま

まま

ありがとうございます😊
    ブランドじゃない服とかもありましたか?

• 4月19日
  • ままり

ままり

ありましたよ~プチプラで高くないやつも!✨🙆

• 4月19日
  • まま

まま

ありがとうございます💕
    行ってみまーす(^ ^)

• 4月19日
ママリ

今まで高崎のドンドンダウン、BOOK・OFF、万代書店に売りに行ったことがありますが、個人的に1番高く買い取ってくれたのが万代書店でした💡お洋服の種類とかブランドとかにもよると思いますが、ドンドンダウンはあまり高く買い取ってくれないと思います😅今月万代書店に売りにいきましたが、20点位で1200円位になりました☺(レディース、ブランド服はなし)色々行ってみると良いと思います🎶

• まま

まま

ありがとうございます😊
    ドンドンタウンは私もあまり高く買い取ってくれないなぁと思っていました。ブランドなしで1200円はいい方ですよね!🥺

• 4月20日