※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵梨子
子育て・グッズ

子供の日中の過ごし方について相談しています。旦那さんの不規則な生活に合わせているため、家で過ごすことが多く、遊び方に悩んでいます。皆さんはどう過ごしていますか?

暑かったり寒かったりしますね💦
着せるものもそうですが皆さんは1日どうやって過ごしてますか?
わたしは旦那さんが不規則な生活の為か子供も少し不規則になりがちになりますがだいたいこんな感じです

7~8時起床
8時半~ミルク+少し遊ぶ
9時~12時お昼寝
起きてミルク
遊ぶ→お昼寝
8時前後にお風呂→就寝
という生活なのですがあまり遊んでないような・・・。寝返りをしだしてコロコロ転がったりはしてますが物を掴んだりも少しするくらいです。メリーの動きを見たりはしてますが日中どこに遊びにいけばいいのかもわからず・・・ほとんど家にいる事が多いです💦晴れの日は散歩とかに出かけてます。皆さんはどう過ごしてますか?

コメント

しおり

私もそんな感じでした💦
今週初めて支援センターに行って来たら同年代の赤ちゃんのママがたくさんいて、私も娘もとってもいい刺激になりました😊
まだ行かれてないならおススメです❤️

  • 恵梨子

    恵梨子

    支援センターですね!イベントの時くらいしか行かなかったので行ってみたほうがいいみたいですね!

    • 4月19日
ミッフィー

天気が良ければ散歩行ったりドライブしています🙌家でグズグズされると耐えれないので(笑)

  • 恵梨子

    恵梨子

    ドライブという名の買い物に出たりしますね(笑)

    • 4月19日