※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
お出かけ

前回も投稿させて頂きましたが、先月仙台の太白区に引っ越して来ました…

前回も投稿させて頂きましたが、先月仙台の太白区に引っ越して来ました。
まだララガーデンののびすくに1回しか連れてったことがないので、今日別の所に遊びに連れてこうと思うのですが、大野田児童館は急に行っても遊べるのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです!

コメント

レモンティー

私もこの間LaLaガーデンののびすくに1回行きました。
児童館ですので平日行けばイベントしてなくても遊べるとはと思ってました😱
大野田の児童館も行ってみようとは思うのですが前にママリの記事を検索したら富沢の児童館の方が赤ちゃん向けのようなことを仰ってる方がいらっしゃったので富沢の方がいいのかなと考え、結局両方行けてません💦
明確な回答でなくすみません。
わたしも大野田児童館気になってたのでついコメントしてしまいました。

• tomo

tomo

そうなんですね!
    富沢児童館も調べたら畳があって
    良さげでした😀
    ただ車がなく歩いてになるので私はちょっと厳しいです😭
    行けなくはないですが…
    今娘が寝てしまったので、行けたら大野田児童館行ってみようと思います😊

• 4月19日
  • レモンティー

レモンティー

そうなんですよね…
    富沢児童館はベビーカーで行くには微妙な距離ですよね😫
    晴れてきましたし、児童館行けてお子さんが楽しめるといいですね🤗

• 4月19日