※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛純
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの衣装をレンタルした方に聞きたいのですが、…

スタジオアリスでお宮参りの衣装をレンタルした方に聞きたいのですが、レンタル時の流れや料金など色々な詳細を知りたいので詳細等教えて下さい。

コメント

ゆ

私は午前中に撮影しその後お宮参りに行きました!衣装は次の日の午前中?とかまでに返しに来て下さいって感じでした!金額は色々買ったので4万ちょっととかでした!

• 愛純

愛純

衣装代いくらでした?

• 4月19日
  • ゆ

衣装代はかからないですよ!
    撮影料3000円とアルバムとか買った代金です!

• 4月19日
  • 愛純

愛純

衣装代無料なんですね。
    因みに衣装は上の羽織だけでした?

• 4月19日

私は前日の18時頃に取りに行き、
次の日の朝からお宮参り、お食い初めして
午後からアリスで写真撮影でした!
そのときに借りた物と、お食い初め用に別のも借りて撮りました👍

料金はクーポン(撮影料無料、アルバムプレゼント)使って、L版のみで購入して、12000円ほどでした。笑

ママリ

前日の夕方に衣装(無料)を借りに行って、翌日朝からお宮参り、14時から撮影しました。
ベビコレというプランで両家のアルバムもついているプランだったので6万ぐらいしました。

前日に借りて当日昼に返却13:00から撮影しました!
撮影代3000円+欲しい物代(アルバムとかキーホルダーとか)になるので金額は人それぞれみたいです
衣装代かからないです
服着放題です
私の場合、母の日のプレゼントにとキーホルダー2つと自分用に買って11000円くらいでした

• 愛純

愛純

参考になりました。ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• 4月19日