※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊活

生理前とは異なる症状が出ているが、妊娠検査薬は陰性。不安が残る状況です。

今絶賛モヤモヤ中です!!
同じようなかたお話ししましょう😭😭
1いつもの生理前にはない腰痛がひどい
2熱が37.1(平熱36.6)
3生理が1日遅れている
4膣がチクチクする
5立ちくらみがひどい
他にも言い出したらキリないですが…
妊娠検査薬は陰性😭初めて使ったメーカーです。
見込みがまだあるのかなぁとモヤモヤしてます!

コメント

それはチェッワンファストの様に生理予定日当日から使えるものですか??

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!
    生理予定日1週間後からのなのでフライングです💦
    一人目の時はドゥーテストでは薄く出てたのですが…

• 4月19日

退会ユーザー

それならばまだわかりませんよ!チェッワンファストを買って試すか、後数日待ってドゥーテストで再挑戦です!!!!
    コウノトリさん来てくれてると良いですね🤗

• 4月19日
  • a.i

a.i

チェックワンファスト欲しいです!!!が、片道40分…田舎って不便です💦
    ドゥーテスト二本入り買ってきたのであと数日我慢して再挑戦してみます❤︎週明けにでも生理が来なかったら😊🌸
    ありがとうございます❤︎

• 4月19日
あや

私は生理予定日2日前でモヤモヤ中です!
普段の生理前からいろんな症状あるのですが、今回は違くて…
私もフライングしようかな💦

• a.i

a.i

フライングしたくなりますよね💦
    ドゥーテストをいつも使っていますが今回なくて…暇だし買ってこようかなぁ…😂😂

• 4月19日
  • あや

あや

私もドゥーテストでフライング予定です😂妊娠していれば早くても出る方もいると聞きますもんね!
    いつもは子宮全体が痛むのに、今回は恥骨と膣の入口付近を拡げられてるような痛みがあり私もかなり期待しちゃってます💦

• 4月19日
  • a.i

a.i

まずは、あまりにも体が辛いのでpmsなら漢方を、、、と思い病院へ行きましたが今飲んでる漢方とさほど変わりないので断りました😭
    1週間以内に生理が来るか来なかったら妊娠!と言われて終わりましたが親切な先生でたくさん話を聞いてもらいました💦
    私は排卵予定がずれてるみたいです!!😭ドゥーテスト買ってきましたがまだやって結果見てません💦バタバタしてて旦那にばれたくなくて隠しちゃいました😂😂

• 4月19日
  • あや

あや

行動派ですね😳
    排卵ズレていたならまだまだわからないですね💓
    結果は落ち着いたらゆっくり見てください!私も緊張します!笑
    mamさんに赤ちゃんきてますよーに✨

• 4月19日
  • a.i

a.i

自分でもなんか今日行動派!って思うくらいに動きまくりました!!
    いつもなら産婦人科ってなんか恥ずかしい、、、妊娠検査薬買ったことない買えない!タイプでしたが今日は二種類別々の場所で買うし自分尊敬しました笑笑😂😂話ずれてすいません笑笑
    一人目も予定日前ですがドゥーテストでフライングで半日後に薄い陽性〜だったので排卵ずれたなら期待しちゃいます😭❤︎
    あやさんも妊娠されてるといいです❤︎

• 4月19日
  • あや

あや

私も産婦人科はまだ躊躇してしまいます💦前にトリコモナス膣炎になった時感じ悪くて笑
    妊娠検査薬ちゃんと別のところで購入とか!いろいろと計算されてますね🤔笑
    やっぱり授かっていれば早くても反応出るんですね💓期待ばかりが膨らみます!
    とりあえず先にmamさんの結果が気になります😂

• 4月19日
  • a.i

a.i

そうなんですね!感じ悪いところ嫌ですよね😞息子の前に子宮外妊娠してその時の産婦人科はもう対応がいちいち声でかくて強くて辞めました😭
    流石に何個も買う勇気はまだ出ませんでした😂😂笑
    一人目の時は旦那にいつも買わせてました👌
    もしも妊娠していたら結果ここで報告させていただきますね❤︎

• 4月19日
  • あや

あや

産婦人科ってそう言うイメージなんですよね…。見下されてる感じありません😭?笑
    声デカいとかデリカシーなさすぎですね!

いや、2個買えれば一応十分ですよ😊💦旦那さんのが買うの気まずかったろうに…笑

はい!報告楽しみにしてます💓

• 4月19日
  • a.i

a.i

他の患者さんにも聞こえるくらいの音量なので😞
    でもあたしが行った今日のところは静かなおどおど気味の先生でなんでも聞いてくれるので好きです🌟

ですよね😂旦那の方こそ全く気にせずそのままでいいですとか言って検査薬袋なしで買ってきますよwww😂普通は茶色い袋なのにwww

いい報告ができたらいいですが…😭❤️

• 4月19日
  • あや

あや

おどおどされると少し不安になりません?😂笑
    でも私心配症でいろいろとくだらない事も聞いてしまうので、そんな先生に出会いたいです✨

旦那さん、カッコイイですね😍でも子供の事ですもん、恥ずかしがることじゃないですしね!資源も無駄にしなくていいですし😊笑

私も…あと数日後にはショック受けて落ち込んでるかもです💦

• 4月19日
  • a.i

a.i

キビキビしてると怖くてなかなか聞けないんですよね逆に😭
    おはようございます🌞
    いい天気ですね!!!

そう言われたらそうですよね❤︎子供ができること全く恥ずかしくないですよね❤︎

生理予定日2日すぎましたがもちろん排卵がずれてるみたいだしまだ期待できません⤵︎31日目です💦
    あやさんは何日目ですか?😍

• 4月20日
  • あや

あや

おはようございます✨
    向こうのペースだと質問する隙がないですよね💦笑
    お忙しいとは思いますけど、もう少し親身になってくれてもいいのになって先生はいますね😔

さすがに何度も買ってると妊活してる感出ちゃって店員さんの目が気になるかもですが😭

高温期の事ですか?😊
    13日目…ですかね🤔生理予定日は明日です!いつもアプリの予定日に生理くるので、明日基礎体温下がらなければフライングしてみようかと思ったのですが今日少し下がってきました😢

• 4月20日

それはモヤモヤですね😂
でもそれだけ症状あれば期待しちゃう!
妊娠されてるといいですねぇ🌟

• a.i

a.i

モヤモヤですよね!気にしてるしてない以前にもうおかしい!って感じだったのでフライングしてしまいましたが陰性…生理痛の痛みが少しあるのに二日間生理は来ないしと期待してます❤︎ありがとうございます!

• 4月19日