※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
家族・旦那

4月に妊娠が分かり両家での飲み会で皆んながいる前で禁煙宣言をした旦…

4月に妊娠が分かり両家での飲み会で皆んながいる前で禁煙宣言をした旦那。
なのに、吸っています。私が怒ると癇癪を起こし、吸っていたglow?をアスファルトに投げつけ壊しました。
こうしないとやめれないから。っと言われ…
ですが、数日たつと吸いたいから始まって今では電子タバコではなく普通のタバコを吸ってます。

ほんと最低な旦那

コメント

HMS‪‪☺︎

ひぃ〜、それで癇癪起こすなんてうちの息子のようです(笑)
(人様の旦那様にすみません🙇🏻‍♀️💦)
私なら義両親に報告します笑笑

• kaho

kaho

ほんと妊娠中なのにすでに2人子育てしてる気分で日々暮らしてます😩
    いえいえ、ほんと旦那にはイライラしてます。
    義理の両親に言っても、旦那がはいはいしか言わないので何言ってもダメなんでしょうね😩

• 4月19日
あおちゃん

生涯タバコを吸うと1000万以上のお金が非喫煙者に比べてかかってしまいます💦この先タバコも増税やタバコにのせいで起きる医療費などで年々出費も増えていくと思います、こども二人を大学へ通わせてあげられる金額がタバコ代になってしまいます。早いうちに禁煙に成功しましょう!
と言って真剣に禁煙に取り組んでた人がいます😅

りん

うちの旦那も、禁煙宣言もう10回以上してます笑

「1人でやめられないなら何か私に手伝えることない?」って聞いたら、
「ない。余計な口出ししないで。」って笑
服のポケットやカバンからタバコが出てくる度に、「やめられないんだね」って咎めると、逆ギレされて大喧嘩です笑
やめられないなら変に期待させんなよ😤

最近はもう見て見ぬ振りしてます🤣
娘の前で吸わなければ何でもいいやー

🐯

自分で言ったことくらいは、守って欲しいですよね😭