※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

小郡市の産婦人科でお産を考えています。松隈産婦人科とさとう産婦人科について情報が知りたいです。雰囲気や対応、プレゼント、お料理について教えてください。

最近妊娠している事に気づき病院を受診しようと思っています💕
第一子の際は牛嶋産婦人科でお世話になりましたが今はお産をしてないらしく困っています!

福岡県小郡市にある①松隈産婦人科②さとう産婦人科です

病院の雰囲気や医師・看護師の対応等
お産の手出しやお産(退院時)のプレゼント
お料理など細かく教えて頂けたらなと思います

コメント

ぽんず

さとう産婦人科で出産しました。
病院の雰囲気は良いと思います。先生はあっさりした方ですが、私は質問もしやすかったです。受付の方が雰囲気良くて好きでした。
手出しは休日普通分娩で12万円くらいでした。あとさとうさんは、毎回の検診で3000円くらいかかるので高めだと思います。
料理はお祝い膳もあったり、パフェもあったり本当に美味しかったです!
ごはんはお部屋で食べるので、毎日テレビ見ながら夫とごはん食べてました。
退院のプレゼントは、産声が録音されたものと、木製のおもちゃ、へその緒ケース、母子手帳ケースをいただいたと思います。
いい病院が見つかるといいですね。

• るー

るー

高いけど良さが伝わりました^_^
    ありがとうございます💕🥰

• 4月20日
  • ぽんず

ぽんず

私は全体的に好きでしたし、周りも通ってる人が多くて次もさとうさんで産みたいなと思っています✨
    でも帝王切開だと評判良くないという話も聞くので、いちがいには言えないのですが。

• 4月20日
くまぷー

二人目をさとう産婦人科、三人目を牛嶋産婦人科でお世話になりました❗
今、四人目を妊娠中で、今回は甘木の冨田産婦人科にお世話になっています。
私も、牛嶋さんがよかったのですが、分娩しておらず、諦めたところです⤵
さとうさんは、サービスはよかったのですが高かったので、三人は違うところに変えました。
松隈さんは、行ったとこないですが、金額はかなり安くて、平日の診療時間内に普通分娩だと、手出しなしでいけることもあるそうです。
ただ、部屋にテレビがなかったりするそうですが😅
今、職場が甘木の方なので、冨田産婦人科にお世話になっていますが、小郡方面だと、松隈さんにお世話になろうかと考えていました☺
あまり、参考にならずすみません💦

• るー

るー

そうなんですねー✨
    手出しがないのはすごく助かりますねー!💕😄ただ部屋にテレビないのは……ちょっとって感じですね😂

• 4月20日
  • くまぷー

くまぷー

そうですね😅
    でも、経産婦さんだと分娩後3日で退院できるらしいし、私は金銭面で選ぶなら、松隈さんですね❗
    なんだかんだ言っても、牛嶋さんは、値段も良心的だし、きれいだし、わがまま言えば、牛嶋さんがベストかなぁと思います☺
    もう少し分娩頑張ってくれるとよかったのになぁと思ってしまいます💦

• 4月20日
カよ

1.3.4番目をさとう産婦人科
2番目を松隈産婦人科で出産しました😊
金額的に考えたら
松隈産婦人科ですが
少し高くてもいいカラ
私はさとう産婦人科が好きでした😊‼️
松隈産婦人科は他の方と昼食を食べる日などもありました
ほぼ和食がメインでした
さとう産婦人科
テレビもあり
食事も部屋ででしたよ😄💕色々なご飯お祝い膳などホント満足でした
マッサージ⁉️などもあり
2人目松隈産婦人科で産んだけど次また産めるならさとう産婦人科にしようと決めてました😍
たまたまかもしれませんが2人目産んだ後すぐ熱を出し体調不良が続いた事カラ松隈産婦人科はヤメました😰