※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

Wondfoの排卵日検査薬と妊娠検査薬のセットを購入しようと考えています。商品到着までの日数や今月の排卵日の予測について不安があります。

何度も同じような質問すみません…💦

Wondfoの排卵日検査薬と妊娠検査薬の組み合わせ自由の55本入りを購入しようと思うのですが、皆さんならどれくらいの割合で購入しますか?
サイトには『発送後1~2日で引受、追跡状況反映され、6~10日で到着する予定です。』と書いてありましたが、
『コウノトリ検査薬ネット商品届くまで』などと調べると20日近くかかった方もいらっしゃったので、どれくらいで届くのでしょうか?今月の排卵日を確定するのは難しいでしょうか?(ラルーンのアプリでは23日が排卵予定)

コメント

今月は間に合わないと思います🙄💦
お急ぎのやつ買ってもギリギリかな🤔💦
私もコウノトリネットでワンドフー買ってました🙌🏻💓
妊娠検査もフライングしまくりたいタイプだったので(笑) 排卵検査薬40本妊娠検査薬15本くらいで買ってました⑅︎◡̈︎*

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱり間に合いませんよね、、😭

みなさん結構使われてるんですね!
    私は教えて頂いて昨日?一昨日?くらいに知りました😂
    私もフライングしまくりたいタイプです笑
    でも。コスモスやドラモリで買うとまぁまぁなお値段するので、これだとお得かも!と思いまして(*ˊˋ*)

10~15くらいですよね!

• 4月18日
ママリ

排卵検査薬45本、妊娠検査薬10本くらいにしますかね〜
排卵検査薬は1日2回とか使うとすぐなくなっちゃうので。。
中国からの発送ですかね?私が買ったときは到着まで1〜2週間くらいかかった気がします。

• いちご🍓

いちご🍓

そうですね!
    一応10にしていてまだ注文ボタンを押してないです笑

中国製と書いてありました!
    やっぱりそれくらいはかかるんですね、
    今月はアプリ頼りでいくしかないですかね、、💧

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

基礎体温は測られてませんか?アプリだけよりも基礎体温もあると確度は上がるかなとは思います!
    アプリ頼みだとすると…排卵予定日の前日くらいから、2日起きに3回くらいタイミング取られるといいかなと思います😄

• 4月19日
  • いちご🍓

いちご🍓

基礎体温はつけていないです。
    今授乳中(朝から寝るまでに2.3回程度)で授乳中は基礎体温が安定しないとサイトに書いてあったのでつけても意味が無いのかなと思いつけていませんでした、。

• 4月19日