※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
お仕事

富山県で工場勤務の方いますか?シングルマザーで転職を考えています。子供の急な対応や給料、仕事内容について相談したいです。

富山県で工場勤務されてる方いますか?
シングルマザーで、仕事復帰したばかりでこんなこと言うのもなんですが、工場勤務に興味あり良ければ転職したいと思ってます。
子供の風邪等で急な休みや早退などの対応、
給料面
仕事内容など色々お話聞けたらありがたいです。

コメント

ピンクパンサー

工場勤務です。シングルマザーでは、ありませんが会社の先輩がシングルマザーです。子供のことでは優しい会社です。行事や電話かかってきても、嫌な顔されず会社出てきても、心配してくださいます。面接の時に、子供がいるので、急な休みや、相対など配慮お願いしますと、必ず言います。そこで、困るみたいな感じならお断りしました。
給料面は、有給あれば使えば大丈夫ですし、富山県は正社員たくさんあるので、日曜日祝日休みのところがいいかなと思います。土曜日は、保育園預かってくれますしね

• ゆぅ

ゆぅ

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます。
    子供の事で配慮してくれるのは必須ですよね💦
    小さい子供いても正社員で雇ってくれるてことですよね?そうだとすればとても有り難いです!
    工場の仕事内容がイマイチピンときてなくて不安もありますが…
    ちなみに正社員だとフルタイムで勤務されてますか?

• 4月20日