※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧴✨
産婦人科・小児科

東松戸のわたなべ医院で妊婦健診や出産された方いますか?妊活中で雰囲気を知りたいです。

千葉県の東松戸のわたなべ医院で、妊婦健診、出産された方はいらっしゃいますか?妊活中なのですが、いざという時に慌てることないように、調べているのですが…もしいらっしゃいましたら、雰囲気など教えて欲しいです!

コメント

くまくま

東松戸のわたなべ医院に通っていました❗
出産は里帰りしているので、違う所ですが…
というか、東松戸は出産は扱っていないので、市川大野にある本院になると思います。

見ていただいていた先生が今はいないので、他の先生はわかりませんが、受付や助産師さんはとても親切でした。病院新しく、とてもきれいですよ☺️

• 🧴✨

🧴✨

そうなんですね!ありがとうございます!里帰り出産が可能なんですね!そちらの方向で考えてみます😊

• 4月20日
ゆみ

同じく東松戸のわたなべ医院さんで、妊婦健診を受けてました!
私も里帰り出産なので、出産はママ友さんからの情報を

上記の方も仰る通り出産は市川になります。
私は院長が健診担当で、かなり気さくな性格の方でお話しすると楽しいですよ!また、相談にもかなり親密に乗ってくれますし、健診が院長が良いと言ったら基本院長の日を教えてくれます!
医院は狭いです。
特にトイレでの尿検査が必須なのですが…お腹大きくて身動きが取れなくなってくると余計に狭く感じます。
また、エコーの検査ベットや検査の椅子もとにかく狭い…やりづらいって私は個人的には思いました😅

市川の産院は、大部屋4人でザ病院食っと言った感じで、あまり豪華ではなかったと聞きました!

ただ東松戸のわたなべ医院さんのメリットは予約したら予約時間通りにだいたい始まるので、時間をみて動く事は出来ます。
オーク(松戸駅にあるやつ)は、予約しても2時間待ちは当たり前って感じでした🤣

• 🧴✨

🧴✨

細かい情報を教えてくださり、ありがとうございます!産院と健診は、分けて考えてみようと思います!

• 4月20日
  • あいら

あいら

こんばんは。
    突然すみません。
    妊婦健診を受ける病院を探しているのですが、わたなべ医院(東松戸)はエコー中の動画撮影は可能でしょうか…?

• 4月5日