※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査結果。排卵が遅れた可能性あり。着床は3w終わりか4w初め。

2月28日から3月8日まで生理でした。
4月3日生理予定日だったのですが、
来なかった為、4月15日に妊娠検査薬をしたら
陽性に!病院にも行くと、まさかの3w終わりか4w初めかなと……
これは随分排卵が遅れたってことですよね?
いつ辺りの行為で着床したかだいたい予想でお願いします(´・ω・`)

コメント

ママり

今日を4w0dとすれば排卵日は4日くらいだと思います!
その前後でタイミングは取ってないでしょうか🤔?

  • りん

    りん

    3月28.30.31.4月6.7とタイミングはとりました!

    • 4月18日
  • ママり

    ママり

    今が3w後半とするなら6.7かなあ🤔
    それか、31の種が長生きしていたかですかね🤔
    15日の検査薬は薄っすらでしたか?

    • 4月18日
  • りん

    りん

    なるほど……
    ちなみに3月18日から3月28日まで不正出血がありました( •︠ˍ•︡ )

    • 4月18日
  • ママり

    ママり

    不正出血?😂
    それは少量過ぎて生理とカウント出来ないレベルですか?
    に、しても期間も長いし段々謎めいて来ました🤣
    でも思ったより検査薬が濃いですね!私の経験上6日のタイミングで最短で妊娠したら15日の検査薬はもっと薄いと思うので。
    31日の種が長生きして3日か4日の排卵で受精した可能性の方が高そうな気がします🤔
    私がここ最近二回陽性反応見ての経験上からの推測ですが😂

    • 4月18日
  • りん

    りん

    ほんと茶色の少量です!笑っ
    病院行った時は3wか4wで、そんときあった不正出血は着床出血かなあと先生に言われました笑笑
    でも着床出血がそんな早くあっておかしいですよね😅
    やはり31日辺りですかね(´・ω・`)
    そしたら予定はだいたい1月ですよね?質問ばかりで申し訳ございません😢😢😢

    • 4月18日
  • ママり

    ママり

    えーその先生矛盾しまくりじゃないですか😂?
    着床出血だとすれば、それこそ3w後半から4wくらいの今にあるべきですよね😅
    何か、その先生もはや信用出来ない気が、、笑
    先生の言い分をだいぶ考慮しながら出した結果なので私の推測も段々怪しくなっちゃいますが笑
    排卵日が4日だとすると私の二週間後なので予定日はクリスマスくらいかなと思います!

    • 4月18日
  • りん

    りん

    だからー(´・ω・`)笑っ
    信用ならない笑笑😂😂
    さくらさんの方が信用できます!笑
    さくらさんは予定日12月ですか!おめでとうございます😉✨✨
    最終生理はいつでした?💡

    • 4月18日
  • ママり

    ママり

    中々言ってること滅茶苦茶だなぁと思っちゃいました🤣
    お年寄りの先生ですか😂?
    有難うございます☺️
    私はちょっと今回特殊で笑
    2月のタイミングで妊娠したんですけど残念ながら3月頭に流産しまして💦ちょっと出血が通常より数日長かったので3/3から出血があって3/13には止まっていた感じです。
    なので、その分数日排卵も遅れているんですよね😅
    で、悔しくて排卵検査薬を使用して強陽性の20日にタイミングを取って今回の妊娠に至りました!
    医師からは21日が排卵日だと言われたのですが、20日を2wとして計算してます☺️
    その方が大きさにズレがないので👍

    • 4月18日
  • ママり

    ママり

    おばさんでそんな感じだったんですね🙄笑
    でも何か今後もちょっと心配ですね🤭
    有難いことにそうなんですよ😭✨
    私も来週心配確認なので同じくまだまだ不安でいっぱいです😭
    4w頃は胸張って腰痛、倦怠感ありました💦最近になって胃の不快感が追加されました😭
    はじめてのママリ🔰さんは吐き悪阻とかですか😢?

    • 4月18日
  • りん

    りん

    不安すぎで、病院変えようかなあと笑笑😂
    本当に良かったですね!!😢✨✨✨
    確認できるまで心配ですよね!💦
    やはりそうですか!
    胸の張り、微熱が続きだるくて寒気酷くて、仕事がすでに辛くなってきました(´・×・`)ご飯はもりもり食べれます!笑

    • 4月18日
  • ママり

    ママり

    私もその方が良い気がします、、🤭笑
    毎日が不安なのでまだ5wの身分ですが早く産まれて欲しいです🤣
    仕事後の脱力感半端ないですよね😭
    お疲れ様です😢✨
    でも、ご飯食べれてるようで良かったです!☺️
    食欲も無くなるとご飯も作る気余計に0になるので😭

    • 4月18日
  • りん

    りん

    ですよね笑っ😂
    あ、5wなんですね!1週間違いですね(,,> <,,)♡冬に出産寒いけどお互い頑張りましょうね✩.*˚
    ほんと仕事終わりはきついです😅💦
    もうやめたいくらい。。笑

    そうですよね……これから来そうで怖いなぁ色々と笑😭

    さくらさん、長々と私のお話にお付き合い下さりありがとうございました(❁´ω`❁)お互い近いし親近感湧きました💓妊婦生活頑張りましょうね☺️💕!!ありがとうございました😻

    • 4月18日
りん

おばさんでした(´・ω・`)笑

そうだったんですね😢😢
でも、赤ちゃんまた来てくれたんですね!!😉✨✨お互い頑張りましょうね!😻
なるほど〜!!
来週水曜日また病院でみてもらうので怖いです(´・×・`)確認出来るかどうか……
しかも、初期症状がすでに辛くて😂💦症状ありますか?💡