※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシよし
ココロ・悩み

最近できたママ友さんの友達が旦那の初めての人元カノでしたそして旦那…

最近できたママ友さんの友達が
旦那の初めての人
元カノでした

そして旦那の親戚の奥さんの友達も
その元カノでした

そのうえ近所に住んでるみたいです

こんな偶然ってあるんでしょうかね?
地元同士だから仕方ないんでしょうけど
旦那同士は仲がいいので壊したくないし
でもなんだけモヤモヤします
どうしたらいいんでしょう(´;ω;`)

写メみたい気もするけど
見たら買い物とかであったら嫌なきもちになるだろうし
でも気になるし
なんだかどうしたらいいかわかんなくて
すいません

コメント

いっちゃんmama♡

それはモヤモヤしますね~(><)

  • ヨシよし

    ヨシよし

    過去は過去だと割り切りたいですが
    どうしようもないですもんね
    私が我慢するしかないですよね

    • 3月2日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    そうですね~(><)
    しばらくはモヤモヤ続きますね(;_;)
    元カノの存在ってほんと嫌です(笑)
    過去にヤキモチやいちゃいます。

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    どうしようもないですけど
    初めての人ってのがホントモヤモヤで
    旦那にグジグジ言っちゃって喧嘩になり「ならどうすればいいの?!」ていわれて
    「どうしようもないよね、、」てなります↓

    • 3月2日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    そうなりますよね~^_^;
    どちらの気持ちもわかります。

    そんなとき
    優しい言葉かけてもらえたら
    嬉しいですけど、
    なかなかないですよね^_^;

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    一応「俺はヨシよしがいろんな男と付き合ってたとしても、今は俺を選んで結婚したんだから。過去はどうでもいい。今が一番なんだから」という言葉はいただきました
    ただ、あー近所にいるんだなー。そのこと初めてしたんだなー。どんなふうにしたんだろ、、。
    とかグジグジ想像してしまいます

    • 3月2日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    旦那さま優しいですね(^^)

    そういう想像しちゃいます私も!
    幸い元カノの顔は全く知らないですが。

    旦那ラブすぎて困っちゃいます(;_;)(笑)

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    旦那loveなんですよ私も(´Д`)
    良し悪しですよね、、
    過去のこと言っても仕方ないのに
    自分だっていろいろ男の人とつき合ってきてるのに

    • 3月2日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    そうなんだけど、
    モヤモヤしちゃうのは普通のことなんですきっと(´・ω・`)

    うちの旦那たまに元カレにモヤモヤしてます(笑)

    お互い様なんですよー✨

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    旦那様可愛いですね♪
    私が嫉妬したら旦那、
    いちいち掘り返すな!と機嫌悪くなるのでさらにムカつきます笑っ

    • 3月2日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    ありがとうございます(*´罒`*)(笑)

    なんとなく旦那さまが
    ヨシよしさんに一途なのがわかります♡

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    お互い何もないし信じてるんですが
    元カノどっかいけばいいのに笑っ
    もしくは○ね!笑っ

    • 3月2日
na✲

それはモヤモヤしますね( ; ; )
私だったらモヤモヤの方がしんどいので見ちゃいます(笑)そして見た上で出来るだけ気にしないようにすると思います>< 出来るかわからないですが(笑)

  • ヨシよし

    ヨシよし

    めっちゃ綺麗ってきいたので
    かなり凹みそうでこわいんです(´;ω;`)

    • 3月2日
  • na✲

    na✲

    凹んでも旦那さんが選んでくれたのはわたしや~!って思えたりはしないですか?(^O^)♡事実ですし♡(笑)

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    それで今少しは耐えれてますー(´;ω;`)

    • 3月2日
nom2

私の旦那の元彼女も近くに住んでますし私の後輩でしょっちゅうコンビニとかであいますʬʬʬ

私の旦那はよるとか遊びまくりだし
いつも心配ですよー(TT)

  • ヨシよし

    ヨシよし

    それ嫌ですね~(-_-;)
    夜遊びはダメです!
    てか会う度嫌な気持ちになりませんか?

    • 3月2日
  • nom2

    nom2

    もちろんなりますよー
    だからいつもイライラしてまぢ離婚したい気持ちと戦う毎日です(TT)
    もちろん理由はこれだけじゃありませんが(TT)笑

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    子供さんもいるのにそれはつらいです!(´;ω;`)
    一緒にいる意味を考えてしまいますよね

    • 3月2日
  • nom2

    nom2

    そーなんですよ!
    ほんとにいる意味で、毎日毎日旦那がいない時寝てる時ほんとに毎日格闘してます(TT)

    もう結構考えるのも疲れちゃってる感じです(TT)

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    友達の旦那さんがそういう旦那で
    友達は彼氏作っちゃいました(-_-;)

    • 3月2日
  • nom2

    nom2

    やっぱりそうですよねー
    もうここまで来ると浮気されてもしょうがない男ナンバーワンです笑

    でもかなりのバッキーです(TT)

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    それは割に合わないデスよね(-_-;)
    そっちが自由にするならこっちも自由にしたいですよね↓
    幸い私の旦那は友達付き合いがなく、酒タバコギャンブルしないので安心っちゃー安心、、

    だけど最近発覚した近所の元カノ、、、あーーーうーーーーって1人で考え込んでます(-_-;)
    過去は仕方ないことなのに

    • 3月2日
  • nom2

    nom2

    ほんとそうなんです
    なのに離婚切り出すとやだって
    だったらなんとかしろと思いますし(TT)
    えーえらい!(´;ω;`)
    私の旦那は酒タバコギャンブル
    ですよ(;▽;)
    そして友達遊び笑


    それ分かりますー(´;ω;`)
    過去って変えられないのになんかやなんですよね(´;ω;`)

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    甘えてるんでしょうねー旦那さん(´Д`)


    当の本人はグースカたっぷり寝てるんですからイイご身分ですよね(´-ι_-`)

    • 3月2日
mama☆ちゃん

そそそそんな事があるんですね!!
なんか複雑ですね |д꒪ͧ)…
元カノ何て…そりゃモヤモヤしますよ(><)
世間狭過ぎですね(;o;)
せめてどっか越してほしい…(笑)(笑)

私の旦那も地元どおしなので
元カノ何て常にウロチョロしてます…w
確かに写真など気になりますね…
でも私は割り切ってます(;o;)
元カノ達とはSNSでフォロワーどうしです(笑)
後輩みたいなもんなので…(笑)

もし、外出中に見掛けても
見て見ぬ振りが良いかもですね(;o;)
気分が悪くなるのは嫌ですし(;o;)
あまりそれがヨシさんにとって
ストレスにならないと良いですが…(∩´﹏`∩)

  • ヨシよし

    ヨシよし

    今かなりストレスです(´;ω;`)
    でも旦那同士は家族ぐるみの付き合いしたいみたいなので、その奥さんと仲良くしないわけにはいかないし
    元カノに「今の嫁さん態度ワルかったよー」とかいわれたくないし

    • 3月2日
  • mama☆ちゃん

    mama☆ちゃん

    それしか考えられないですよね(;o;)
    私なんて考え過ぎて毎日夢に出て来た事も
    あります(∩´﹏`∩)今もたまに… |д꒪ͧ)

    防げない付き合いは嫌ですよね(>_<)
    出来ることなら事前に嫌な事は防ぎたいのに…
    態度悪かったなんて言われたら
    私なら一生引きずります…
    その女一生恨みます。(。-_-。)

    もし、出来るのなら旦那に
    話してみては如何でしょうか(>_<)?
    これこれこうだから
    あんまり関わりたくないんだよね…と。
    うちの旦那ならぐちぐち言えば
    分かってくれるとは思いますが…多分…w
    どちらにしろ莫大なストレスになる前に
    対処した方が良いかもですね(;o;)

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    その奥さんが私となかよくしたいみたいで(-_-;)
    lineもよく来るんですー
    今度遊びましょーとか、、

    • 3月2日
のりてぃ

姉が旦那の元カノです。
そんな偶然、全然あります(^^;笑
まあ、私達が付き合う10年前の話だったので普通に付き合いましたが姉からは別れてと言われてましたね。
初めての彼氏で、姉からしたら大切な人だったそうです。
結婚する少し前まではこの件で姉と揉めたりしましたが、今は仲良くなり旦那の話も普通にしてます。

私も地元同士だったからこんなことになりましたが、人それぞれだし最終的に選ばれたのは奥さまなので気にしなくても良いんじゃないですかね?!

  • ヨシよし

    ヨシよし

    なんてことですか!!(´;ω;`)
    お強いですね
    そんなんなったら私
    険悪になってつき合いどころじゃなくなりそうです

    そうなんですよ、、
    最終的には結婚。そして子供もいて幸せなはずなんですよ
    でも、、でも、、
    想像したらモヤモヤして笑っ
    そして私旦那よりかなり年上なんです
    あー今頃「今の嫁さん超おばさんだよ笑っ」とかいわれてたらどうしよ、、とかおもいますー

    • 3月2日
  • のりてぃ

    のりてぃ

    勿論険悪ムードになりましたよ。
    他の姉が何ヵ月もかけて仲裁してくれました。
    付き合った頃には結婚もして子どもも居たので、姉も自分の幸せ掴んでるのに文句言える立場じゃないやろって正直思ってました。
    別れろっていうなら旦那子ども手放してから言ってとも思ってました。
    独身なら別れてたかもですが…

    若いからと言って全て良いって訳でもないし、奥さんの良いところは旦那さんが一番理解してるはずです(^-^)
    元カノは何とも思ってないかも知れないので、しれっとしといたら大丈夫ですよ♪
    私みたいに姉妹という濃密な関係じゃないことを思うと、気分もマシでしょ?笑
    旦那と姉は同期生でそのへんの友達にも知れ渡ってるけど、気にしないし半分ネタとして私捉えてます!
    どんだけポジティブって感じですがw

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    強すぎですー!(゜Д゜;)
    てかお姉さん、、結婚して子供もいて、、文句はダメですよねー💦
    その他のお姉さんにも感謝ですね!
    確かにマシにおもえてきます笑っ

    • 3月2日
  • のりてぃ

    のりてぃ

    強くなんてないですよ~(。>д<)
    このことで何回か別れる寸前までいったし、アホみたいにしょっちゅう泣いてましたもん…

    旦那の友達も付き合う時から知ってたし、仲良くしてもらってるので周りのサポートもあって今に至るだけですかね(*´∀`)

    • 3月2日
  • ヨシよし

    ヨシよし

    姉妹丼なんて、、、周りの男からすれば羨ましいことを、、笑っ
    元カノときいていい気分はしないですよね!!

    • 3月2日
緑茶🍵GreenSmoothy

わー、すごい偶然ですね💦
私は…友達に呼ばれた忘年会に、友達の友達の友達とかで来てた人もいたんですが、元彼が3人いました(笑)それぞれ面識はなく…
気まずいを通り越して、ちょっとした同窓会みたいで面白かったです(笑)
うちの旦那は、私の元彼とも仲良くしてくれますよ。誰をも差し置いて自分と結婚してくれたから、気にならないそうです。私も旦那が元カノと仕事の飲み会などで会ってますが気になりません。

  • ヨシよし

    ヨシよし

    私の旦那がそんな感じです(-_-;)
    すごいなー
    そう思えるようになりたい

    • 3月2日
Minnie☺︎

私は中学の同級生と結婚したので、元カノは大抵知っています😂

それ知ってて結婚しても、モヤモヤするのでもう自己嫌悪でしかないですorz

元カノの中にはもちろん私の友達も居ますし、どこかで繋がってるし、モヤモヤ尽きません😂