※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週の月曜から喉の痛みと咳が続いてます。木曜に内科へ行き、全く症状…

先週の月曜から喉の痛みと咳が続いてます。
木曜に内科へ行き、全く症状変わらず..
酷くなった感じだったので、今週月曜にまた内科へ。。
前回より強い咳止めと抗生剤をもらいましたが..
でも症状変わらず( ´-ω-)
今は咳が特に酷く、夜も寝れない状態が続いてます。。
鼻水もあるので、そのせいもあるかと思いますが..

今年2月、咳ぜんそくにかかりました。。
咳はその時と同じ感じですが、今回は鼻水もあります。。

皆さんならその場合、また同じ内科へ行きますか??
それとも咳ぜんそくと診断された、呼吸器内科へ行きますか??

予定あって、暫く病院へ行けなくなるので、
今日また病院へかかろうと思ってますが。。
どぉしようか悩んでます。。
アドバイス頂きたいです🙏

コメント

๑ℳωℳ๑

私なら咳が長引く時は呼吸器内科の方に行きます!