※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家事・料理

ルンバなどのロボット掃除機を買うか、ダスキンのモップをレンタルする…

ルンバなどのロボット掃除機を買うか、ダスキンのモップをレンタルするか迷ってます。
今ダスキンのモップをお試し中です。
今日床掃除したのですが、思ってた以上に良くて旦那にプレゼンして契約するのもいいかも〜と思ってます。
今までマキタの掃除機とクイックルワイパーだったのですが、今の家に引っ越して3ヶ月ですが多分今日が1番床が綺麗です。

ルンバなど使われてる方、どの程度綺麗になりますか?
ダスキンのモップを使ってる方、どんな感じで使ってますか?外掃除もしていいとネットに書いてあったのですが本当ですか?

コメント

ぽんchan.

ルンバ使ってます!
ルンバって意外と隅っこのゴミ取れないです。100均のモップで広いとこにゴミ出す感じですね〜
時間が無い時は便利ですよ!

• ママリン

ママリン

なるほど!出かけてる間などに粗方やっといて〜くらいですよね。
    お手入れはどうですか??

• 4月18日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

そうですねー。
    中にフィルターがあって掃除機で吸えばいいだけなので楽ですよー!

• 4月18日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!検討したいと思います✴︎

• 4月30日