※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

産後の物忘れがひどく、住所や苗字の漢字が思い出せない状況です。睡眠不足や疲労からくる可能性があります。

産後の物ボケがひどいです
自分の住所の番地を思い出すのに時間がかかったり 苗字の漢字の澤の字 木へんだっけ氵だっけってなったり
自分が怖いくらいにおかしいです
他に特にしんどいことないし 子供はかわいいし👶🏻
強いて言うなら布団に潜ってからも寒くて寝付くまでに時間かかります
睡眠不足と疲労からきてますかね😓

コメント

しまじろう♡

私も産後から記憶力の低下が半端ないです😱
2人産んだら更にボケるのかと今から不安です😭

s

私も産後間もない時、自分の苗字書くことがあって、漢字が分からなくなってて、これはヤバイと思いました笑
とっさに携帯で調べました😂
疲労と睡眠不足ですよね笑
先生にも、物忘れが多くなると思うと言われました笑

deleted user

私もやばいです^_^😅
本気でやばすぎで脳神経外科に行ったことあります😂
この前は炊飯器の蓋の取り方忘れて笑一人でパニックになりました^_^🤣
後冷蔵庫に皮むきなおしたり、ゴミばこにお皿捨てたり笑
ボケすぎてやばすぎです😂😂