※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.t
その他の疑問

マタニティー中に結婚式した人に質問です。これあってよかったものや注…

マタニティー中に結婚式した人に質問です★

これあってよかったものや注意点など
色々あれば教えていただきたいです!!

コメント

軽いドレスを選ぶこと!ですね

• y.t

y.t

お返事遅れてすみません。
    回答ありがとうございます😊

• 4月23日
ぴぴ

5ヶ月で前撮り、6ヶ月で式と披露宴しました!

ドレス選びのときにお腹が大きくなっても調節可能なデザインを選びました☺️

ドレス用の下着?はつけれなかったので、普通のブラの肩紐なしのものを使いました💦

コルセットつけれない分、ドレスのデザインでスタイルよく見せるか、他のところに目を持っていくか…など考えました🤣

• y.t

y.t

お返事遅くなりすみません!

やっぱりその辺気にしますよね!
    詳しくありがとうございます🙏💕

• 4月23日
amyh

私はまだお腹が目立たない時に挙げたので、コルセットは延長ホックを追加して着けました。
意外と赤ちゃんがいる部分よりも上の方、胃のあたりの締め付けが苦しく感じました。

知り合いがお腹大きい時に式を挙げて写真を見せてもらいましたが、デコルテや二の腕がすごく綺麗でマタニティって感じがしませんでした。
ドレスのデザインによると思いますが、デコルテや二の腕を綺麗に見せるとスタイル良く見えると思います✨

• y.t

y.t

お返事遅くなりすみません…

たしかにデコルテが綺麗に見えると
    スタイルもよくみえますよね✨

ご回答ありがとうございます😊

• 4月23日