※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナー
妊娠・出産

初診で5週4日の胎嚢が確認されました。サイズは7.9mmで小さいと感じており、エコーも鮮明でなく不安です。

5w4dの初診で胎嚢が確認されました。サイズは、7.9mmと言われましたが
他の方と比べるとサイズは小さいですよね?
エコーも鮮明ではなく
不安で仕方ありません。

コメント

H♡

私も初めのエコーもっと小さくて不安でした🤣でも次の検診で大きくなってて安心してました😊
マナーさんも次の検診で大きくなってると思いますよ!

• マナー

マナー

お返事ありがとうございます😊🌸!
    次の検診まであまり不安にならないように過ごします😊💕

• 4月17日
たろ

参考までに写真載せときます☺

私もそのくらいでしたよ❣
普通に追いついてきて
育ってますよ☺
心配しすぎも良くないです☺

お互い無事に育ちますように😊🙏🏼

• マナー

マナー

写真まで載せて頂き、ありがとうございます😊🌸安心しました✨
    そうですね、お互い無事に育ってくれますように…っ🤰💕
    ありがとうございました😊

• 4月17日
♡ちいかわ♡

排卵日のズレの可能性も有りますし、初期の胎嚢の大きさは個人差があるそうです😊

次の検診で急に大きくなったりもしますよ😊🌸

• マナー

マナー

お返事ありがとうございます😊🌸
    みなさんの胎嚢のサイズを見るとはっきりしていて不安になってました🙇‍♀️
    次の検診で大きくなってることを願います✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私5w1dで4.2mmしかありませんでしたが、いまは赤ちゃん大体週数どおりの大きさになってます!

初期って特に大きさ気になっちゃいますが、同じ日の診察で先生が大きさ測るときのエコーの向き?で3mmくらい違うことがあって、なんだそんなもんか!って笑っちゃいました😂
直接見て測ってるわけじゃないので、あまりにも小さいとかでなければそんなに気にする必要ないと思いますよ💡