※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
家事・料理

家の掃除について。ここだけは綺麗じゃないと気になる!という所はありま…

家の掃除について。ここだけは綺麗じゃないと気になる!という所はありますか?
私は特に、下記です。
フローリング
お風呂場の扉のレール
シンク

フローリングは週に一度スチームモップをかけてます。
お風呂場の扉のレールは毎日水気を拭きあげて汚れ防止してます。
シンクはウタマロ洗剤で洗わないと気持ち悪いので毎晩やります。

こんな感じです。
皆さんもあれば教えて下さい。

コメント

パピコ

素晴らしいですね✨
私はキッチンくらいですかね💦といっても寝るまでに綺麗になれば良いので日中は散らかってます💦

  • SINRI

    SINRI

    私も日中のキッチンに関してはキレイさは求めてないのでは凄いですよ 笑
    回答ありがとうございました。

    • 4月17日
ちい୨୧

テレビまわり、テーブルの上、洗面所です🤦‍♀️逆に床は物がそのまま置いてなければいいやって感じです←

  • SINRI

    SINRI

    確かにテーブルの上もキレイだと気持ちいいですね☺️
    回答ありがとうございました。

    • 4月17日
あい

私は
シンク
コンロ
お風呂場
です。
シンクは食べて洗い物が終わる度に洗ってます。
コンロは夜寝る前に磨いてます。
お風呂場は自分が入る時に全部掃除しています。

  • SINRI

    SINRI

    シンク洗い物の度にされてるとは凄いですね!掃除後のお風呂は気持ちいいでしょうね😆
    回答ありがとうございました。

    • 4月17日