※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

妊娠前47.8→現在56.0になってしまいました!29w6dで太りすぎてますよね😭…

妊娠前47.8→現在56.0になってしまいました!29w6dで太りすぎてますよね😭
来週健診があるので怖いです😢便秘のせいもあるのでしょうか?今日から朝昼ちゃんと食べて夜ごはんはサラダのみにしようと思うのですが、他にもいい方法ありますか?教えてください。

コメント

ちび

私も体重同じくらい増えてます💦
今、人生で初の体重になってます😭でも食欲ありすぎて色々食べてしまいます💦
朝昼夜は、しっかり食べてその他をカロリー低いものにしたりしてます😊

• るる

るる

本当びっくりです!私も食欲止まりません😭

• 3月1日
♡かれんママ✩°。⋆

体重同じです><。
今、56.8㌔になってて明後日健診なので怒られてくると思います…:(´◦ω◦`):
身長によるかもですが、多分るんさんと同じぐらいかなー。って思ってますw

私はご飯を子供用お茶碗に軽くで、沢山のサラダ食べてます。子供用お茶碗で80gでした(*^^*)
元々米食いで最後までご飯がないと嫌なので、ちまちま食べてます。
お行儀は悪いかもですが><。

• るる

るる

健診怖いですよね😢サラダ生活頑張りたいと思います。

• 3月1日
ベビ松

夜にホットヨーグルトが便秘にイイらしいですよ(o^^o)♬

増えたものは仕方ないと思うので♡
これ以上増えないように♡
食べる順番をサラダ→おかず→ご飯にしてみてはいかがですが( ´ ▽ ` )ノ??
あと、私は食べた物を全て書いてカロリー計算してますよ(*^^*)♬
。。。私は自宅安静で暇人なんで(T ^ T)

怒られるの嫌ですよね(T ^ T)考えるだけで、胃が痛くなりますもんww

• るる

るる

仕事で動いてるから大丈夫かな〜って思っていたら😭
    今考えすぎて不安です。考えすぎててもしょうがないですよね。

• 3月1日
はなななな

私も29週0日で妊娠前47.5㎏から56.0㎏になって、病院でめちゃくちゃ怒られました😞💔

あまりに怒られたのでそこから食事を気をつけて、今56.5㎏に抑えられています😉
妊娠中体重が減るのも良くないらしくて、体重維持褒められました~♪
夜ご飯は野菜たっぷりのお粥(雑炊?)がオススメですよ~‼
米は炊いていないもので大さじ一杯~二杯、炊いてあるものでお茶碗半分弱くらいに野菜山盛り入れて食べています。お腹パンパン食べても全然体重増えなくなりました♪
朝はパンと卵と野菜、昼は好きなもの、チョコレートなどおやつ有です。

便秘🈶なら、野菜のポタージュや人参シリシリ、きんぴらなど根菜多目の野菜のみの日を作るとスッキリしました✨
ヨーグルト、キウイは必ず毎日食べています(*´-`)

• るる

るる

怒られてしまったんですね!はぁ私もかなぁ😢
    乳製品なども取るように心がけているんですけどね、まったく出ないんです😧

• 3月1日
  • はなななな

はなななな

人参効きましたよ✨友達が泊まりに来て人参しか食べたくないと言われて、人参ラペ、人参スープ、人参シリシリだけをお腹いっぱい食べたら翌日どっさりでした🙈
    友人もそうだったみたいなので便秘に効くと思われます..✨
    溜まっていたものが一度でるとそのあと結構スムーズになると思いますよ😄あとスムージーもオススメです。パイナップルの芯も入れると効きます✨
    あとは薬になっちゃいますが、病院か薬局でマグミットを貰うと出ると思いますよ~。

• 3月1日
  • るる

るる

人参が苦手なので😧って言っても頑張って食べてみます!
    一回産婦人科で便秘の薬をもらったことがあるのでもう一回もらってみようとも思います🙍

• 3月1日
  • はなななな

はなななな

人参嫌いだったらやめておいた方がよいかと😓フルーツのスムージーもいいですよ♪飲みやすいし✨
    酷いのであれば薬が一番かもしれませんね!良くなりますように!

• 3月2日
にしまき

便秘が酷いなら 産婦人科で便秘薬処方してもらうといいと思います♩
あたしも便秘酷くて体重が増えてしまったので 産婦人科でマグミットという薬を処方してもらいました(*˙˘˙*)!
腸の水分量を増やして便通をよくしてくれるものでお腹が痛くなったりとかしないのでいいですよ♩

• るる

るる

産婦人科で便秘の薬を一回もらったことがあるので、もう一度もらおうと思います🙍

• 3月1日
  • にしまき

にしまき

あまり薬には頼りたくないですが
    お互い体重管理頑張りましょう😂

あたしも5月11日が予定日です♥

• 3月1日
  • るる

るる

予定日一緒ですね💕頑張りましょう😊

• 3月2日
あさみん(*´꒳`*)

私も先日の検診で、1ヶ月5キロほど増えてめっちゃ怒られてきました😭

フルーツたべないで!
シリアルの中に入ってるフルーツもだめだよっ!
って言われました😫

妊娠中はお腹空くかもしれないけど、脂肪がつきやすいから痩せようとする感覚でご飯食べてねと言われてしまいました(´°ω°`)↯↯笑

• るる

るる

フルーツもダメなんですね!
    フルーツものすごく食べたくてみかんや、バナナたべてました!😧

• 3月2日
  • あさみん(*´꒳`*)

あさみん(*´꒳`*)

私もフルーツなら太らないと思っていたので逆効果でした(´°ω°`)↯↯

• 3月2日