※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠33wで入院中。運動不足が気になる。病院内での運動方法を教えて欲しい。

現在妊娠33wで入院中なのですが、1日の大半をベッドの上で過ごすので運動不足が気になっています😭
臍帯過捻転と単一臍帯動脈の経過を見るための管理入院なので、絶対安静とかではないです🙌

大部屋なので動けるスペースも限られてるし、病院内を歩いてみても売店くらいしか行くところもないし10分ほどの散歩しかできません。
動きたくて仕方ないです〜〜みなさんどうやって運動不足解消してましたか😭?

コメント

RA

私3ヶ月間生まれる一週間前まで
切迫早産で入院でした!室内安静で
部屋から出ることもダメでした、、、
部屋のトイレに行くだけでもお腹が
張っていたので‪( ;ᯅ; )‬
結果運動不足でした(笑)

☺︎

わたしも単一臍帯動脈と臍帯結節で三週間、管理入院していました。😭

わたしも大部屋で制限もなかったので毎日退屈していました、、
無駄にトイレに行ってみたり、よその赤ちゃんを眺めに行ったり。笑
主には売店の隣にあったレストランスペースでテレビ見たりしてました。笑