※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

朝トイレで薄いオレンジ?茶色?のおりものが出て心配です。股を拭いても色はつかず、ピンクでもないし薄い💧期待させないで😱。

38wの経産婦です。
朝トイレに行くと、おりものシートに薄いオレンジ?茶色?のようなものが付いてました。トイレットペーパーでお股を拭いても何か色がつくわけでもなく…おしるしにしてはピンクでもないし薄すぎるし💧期待させないで😱

コメント

りん

私も一緒です😂!
茶色のおりものが、一昨日に1回ほんの少しだけ出て音沙汰なし😭
昨日も1回だけほんの少しだけ茶色のおりものが出て音沙汰なしです😭
1人目が予定日超過で促進剤からの出産だったので、粘液栓もおしるしも破水も前駆陣痛も経験ないため、ドキドキです😵💦

• ぴ

コメントありがとうございます😊🍀
    保育園送迎後、2回目のトイレに行ったら何も付いてませんでした💧私も1人目が破水始まりのため、おしるしも粘膜栓もよく分からず…気にしたらお腹が痛い気もするけど、完全に気の持ちような気が😂
    本当に薄かったしあれから何もないし、あれは気のせいだったんじゃないかと思い始めてます(笑)

• 4月17日
  • りん

りん

わかります😂!
    お腹痛いな…と思ってもすぐに治り、その後も音沙汰なしです😂
    破水からだったんですね☺︎
    ジンクスもやってるんですが…なかなかです😂

• 4月17日