※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ❤︎
妊娠・出産

昨夜は突然の体調不良で心配です。旦那がノロウイルスだったことが原因かもしれません。胎動はありますが、心配です。

昨日の夜中、突然胃痛と嘔吐と下痢に襲われました(;_;)本当にしんどくてどうなるかと思いましたが、今日は下痢もなく、つわりのようなムカムカがあるだけです。いったい何だったんでしょう…。2日程前に旦那さんがノロウイルスだったためそれがうつったのか…。
胎動はあります!!なんだか心配です(´・_・`)

コメント

なおたん*✧︎

ノロだと思いますよ・゚・(P'д`q。)・゚・あれ突然に来ます。下痢があるならなおさらです。つわりではないと思います。出し切れば綺麗に治りますよ!(p*・ω・`*q)ノロ2回経験してます。嘔吐恐怖のため、嘔吐は我慢し下痢だけで済みましたが強烈に辛かったです。
どちらも下痢出し切った瞬間嘘のように良くなりました!

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

やっぱりそうですよね(;_;)出し切った方が治りがいいんですね★
    本当に昨日は辛かったです(´・_・`)
    お返事ありがとうございます!!

• 3月1日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

スポーツドリンクのんでくださいね!治りがもっとはやくなります!あやつはウイルスなので体外排出さえ出来れば大丈夫ですよ!(p*・ω・`*q)

• 3月1日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

なおさんはその時、病院は受診されましたか(>_<)?ムカムカがあるものの今日は病院に行かず家に居ましたが、明日行ってみようかな?と思っています(;_;)

• 3月2日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

一回目はしてません。他の人にうつる可能性もありましたしひたすら水分補給してました。2から3日間くらいは引きずります。ノロの検査しかできないと言われるししかも結果は2週間後。。治ってるし…

2回目はまだましだったのと脱水起こしてたので点滴してきましたが薬もビオフェルミンしか出されませんでした。とにかくノロの胃腸炎は我慢せず出し切るのが一番の治療ですと言われて終わりでした。。

• 3月2日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

今日病院に行ってきました!なおさんが言われたように、出すものは出して、水分摂って安静とのことでした(´・_・`)妊婦だから我慢しよう!と言われました。耐えようと思います〜(;_;)

• 3月2日