※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえ☺︎
サプリ・健康

先々週の中頃から急性扁桃炎で、耳鼻科にてムコダイン、クラリスビオフ…

先々週の中頃から急性扁桃炎で、
耳鼻科にてムコダイン、クラリス
ビオフェルミン、サワシリンの錠剤を処方されました。喉の痛み無くなったのですが、先週土曜日から37.5〜38.6ほどの熱が出ています。
いつも1.2日で熱が下がるのに全く下がる気配がありません。
昨日もう一度耳鼻科を受診し、追加で同じ薬プラス咳も出るのでアスベリンを処方されました。メジコンは私は副作用が出るためアスベリンにしてもらいました。が、どう考えても咳が止まるどころか酷くなっていて背中が筋肉痛になるほどです。
鼻詰まりが酷いです。ほかの病院を受診した方がいいのでしょうか。
熱が下がらないのが一番辛いです💦
お薬や症状に詳しい方おられたらコメント頂ければなと思います🙇‍♀️

コメント

deleted user

他の病院の方がいいと思います〜!
抗生剤2種類、外来であんまりのまないかと、、